« ☆タイムスリップ 2005年8月 | トップページ | ☆これでもレディ? »

☆タイムスリップ 2001年5月

今から7年前の初夏。
麿ちゃん1歳、姫ちゃん4ヶ月。

姫ちゃん、初めての長時間ドライブを経験しました。
ママさんの実家です。
20010504_1
母の第一声は、「さるみたい・・・」でした( ̄◆ ̄;)。

それから約1ヶ月後。
20010530_1
リボンをつければ、ヨーキーに見えるかしら??

そしてこの直後。
初のバトル勃発!
20010530_2
ガムの取り合いです。

この頃は、引っ張り合う程度のケンカ。
かわゆい、かわゆい(*≧m≦*)
20010530_3
でも、麿ちゃん、御髪がかなり乱れてますなぁ(^-^;
そしてこの勝負、姫ちゃんの勝利でした。

この日から姫麿ちゃんのそれぞれの歩む道が決まったのかも・・・(;^_^A アセアセ・・・

|

« ☆タイムスリップ 2005年8月 | トップページ | ☆これでもレディ? »

姫麿History」カテゴリの記事

コメント

一歳の麿ちゃんに四ヶ月の姫ちゃんが見れるなんてうれしい〜可愛いなぁ〜
(*^□^*)

投稿: アックン | 2008年11月13日 (木) 00時00分

もう最高やわ(☆_☆)姫ベビーカワイイ(^O^)/めっちゃ小さい☆☆☆

お母様のオサルさんみたいが笑っちゃいます!(^^)!

この頃から姫ちゃんは強かったんやね(笑)

投稿: シナママ | 2008年11月13日 (木) 06時50分

happy02ちっちゃーlovely
今の姫ちゃんとイメージがちがーーーう(≧∇≦)

麿たんも若いね~(*≧m≦*)

投稿: のり | 2008年11月13日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆タイムスリップ 2005年8月 | トップページ | ☆これでもレディ? »