« ☆うでまくら | トップページ | ☆どこいくの? »

☆お友達と篠山旅行(うら) その壱

11月22日(土)sun
「マリンピア神戸」へ出かけた姫麿一家。
たくさんのお友達と待ち合わせ(o^-^o)♪

姫ちゃんが何やら、じーっと見つめているよ。
その視線の先は・・・
Img_2647

コーギーしゅうまいくんのママ、まりちさんに
ダッコされている麿ちゃん。
Img_2644

Img_2715
なんだか、すっかり馴染んでるねぇ~( ´艸`)プププ

Img_2683
まだ見てるよ(^^;)。
姫ちゃんもダッコしてほしいのかな?

Img_2717
えーっΣ(`0´*)!?
姫ちゃん、何を言い出すの~??
しかも、めっちゃ嬉しそうなんだけどっ!?

|

« ☆うでまくら | トップページ | ☆どこいくの? »

お友達Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆うでまくら | トップページ | ☆どこいくの? »