« ☆なにか? | トップページ | ☆それぞれの場所で »

☆お友達と篠山旅行(うら) その弐

11月22日(土)晴れsun

お友達との篠山旅行の前に寄った「マリンピア神戸」。

そこで、コーギーのしゅうまいくんのバギーへ、
ママさんに強引に入れられた姫ちゃん。
初めての試み。
姫ちゃん、怒るかなぁ~((・(ェ)・;))
Img_2756

Img_2763
麿ちゃんも心配してます。

なんと言っても、麿ちゃん。
姫ちゃんと同じバギーで、姫ちゃんから理由なく噛まれる
こと多数の経験者だもんね(^^;。
Img_2758
大丈夫なのかな??

Img_2759
大丈夫みたい??

Img_2761
ハイハイ( ^ω^ )
姫ちゃん、いい子だったねっ。

麿ちゃん以外のワンちゃんと、一つのバギーに入るの、
初体験の姫ちゃんでした。

|

« ☆なにか? | トップページ | ☆それぞれの場所で »

お友達Diary」カテゴリの記事

コメント

私もドキドキしてました~o(^o^)o

私のカメラにも麿ちゃんが下から二人を見ている姿が(^-^)

姫ちゃんを取られたー!と怒ってるのかなと思ったら、しゅうまいの心配をしてくれてたのね!

だんだん距離が縮まっていくので嬉しいなぁ♪

投稿: まりち | 2008年12月 1日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆なにか? | トップページ | ☆それぞれの場所で »