« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

☆ねぇー

☆ねぇー
ママー、こーはく、観てるの?
ミンナ、華やかねー(*^o^*)

| | コメント (1)

☆おいしぃ?

☆おいしぃ?
ねぇねぇ、おじぃ~、おいしそーネー。

| | コメント (0)

☆ハピバ~♪

☆ハピバ~♪
HAPPY BIRTHDAY♪

今日まで健康でいてくれて、ありがとう(^∀^)
そしてまた一年、元気でいようね(*^ω^*)

| | コメント (0)

☆ボクもね

☆ボクもね
ボクもね、ママとたーくさん、お散歩したヨー!
たのしかったヨー(^∀^)ノ
で、ネムイのーっ。

| | コメント (0)

☆ぐっすり~

☆ぐっすり~
今日はネ、ママとたくさんお散歩したの。
つかれたケド、楽しかったヨ~♪

| | コメント (0)

☆素朴

☆素朴
田舎の小さな食堂での、遅いランチ!
とろとろオムライス♪
素朴なお味が、美味しかったです(*^ω^*)

| | コメント (0)

☆おねがい(*vωv)

☆おねがい(*vωv)
そばにいてね~

| | コメント (0)

☆まだかなぁ~

☆まだかなぁ~
ママ、おそいなぁ(・_・、)

| | コメント (0)

☆ミルク~♪

☆ミルク~♪
大きくてぷるっぷる!
新鮮なカキとサザエとホタテをいただき♪
美味しゅうございました⌒ω⌒

| | コメント (0)

☆かき♪

☆かき♪
佐賀にカキを食べに来ました(*^ω^*)

| | コメント (0)

☆ちゃんぽん♪

☆ちゃんぽん♪
いつも行く『リンガーハット』じゃなくて
『なんちゃん』っていうお店のちゃんぽん!
お野菜た~っぷりで美味しかったです(*^o^*)

| | コメント (0)

☆ボクもしゃぁわせぇ♪

☆ボクもしゃぁわせぇ♪
なぜ、トイレで??

| | コメント (0)

☆しゃぁわせぇ

☆しゃぁわせぇ
アキレス、うまうまぁ~♪
アタシ、しゃぁわせぇでス♪

| | コメント (0)

☆どぅした?

☆どぅした?
そんな隅っこで。
どうしたの??(^-^;

| | コメント (0)

☆ココが1番♪

☆ココが1番♪
今年もやっぱりヒーターの前を
陣取ってます( ̄▽ ̄)。

| | コメント (0)

☆美味し~い?

☆美味し~い?
おじぃ~。
パン、美味し~い?

| | コメント (0)

☆ワンネバへ行った後は~

「わんわんネバーランド」でおいしいものを食べた後は、
やっぱり運動しなきゃ!

で、やってきたところは、「難波宮跡地公園」。
ココは広いので、ママさん&姫麿ちゃんの
お気に入りの場所の一つ。

お天気も良かったので、お散歩にはもってこいでした。

Img_3762
麿ちゃん、楽しそうです(*^▽^*)。

Img_3764
姫ちゃんも楽しそう♪

Img_3775

Img_3783
姫ちゃん、日差しがまぶしいねっ。

Img_3796
じゃあ、一回りしますか!(^ー^* )フフ♪

| | コメント (0)

☆うまうまぁ♪

20日(土)。
姫ちゃんのバースデー健診のために
「わんわんネバーランド」へ行きました。

健診は、血液検査、検便、触診で、どれも異常な~し。
今年も健康でお誕生日を迎えられます(^-^)。
よかったね♪

血液検査のために朝食を抜いた姫麿ちゃん。
おなかペコペコだよねぇ~ってことで、
2Fの「イタリワン」へ。

Img_3742
ご飯、まだかなぁ~。

Img_3743
姫麿ちゃんのミートローフと

Img_3744
姫ちゃんのバースデーケーキ♪

麿ちゃんと半分コでいただきました(*^▽^*)

Img_3745

Img_3747

麿ちゃんも姫ちゃんも完食!
おいしかったねっ(*^▽^*)

Img_3750
ママさんは、パスタセット。
明太子のクリームソースがめちゃうまっ!!

Img_3751
まんぷく姫麿コンビは、バギーの中でおねんねでした♪

| | コメント (0)

☆パジャマ隊♪

東京へ遊びに行ったときに、お泊りさせてもらった
しゃるんさんのお家でワン'sのパジャマ姿をパチリ♪

Img_3413
じょるぉくん(姫ちゃん横)としゃるるちゃん(手前)とお揃い。
ザ・パジャマ隊!

| | コメント (1)

☆迷子の麿ちゃん??

12月14日(日)。
東京でお友達とデートした日の続きです。

午後から雨が上がり、駒沢公園へお散歩へ行きました。
公園の中にドッグランがあり、みんなで遊ぶことに(^-^)。

Img_3683
みんな楽しそう♪

あれれ?
麿ちゃんは??

Img_3703
あたりを見回すと、麿ちゃん、何故かバギーの方へ
走ってました。

まさかダックスちゃんのところへ行ってる?
・・・まさかね。

ママさんは、物陰から隠し撮り(*^m^)♪
Img_3704

どうやら、ママさんを探しているようです。

Img_3708
全然、気づいてないよ~( ´艸`)プププ

Img_3709
やっと気づきました(^-^)。

Img_3713
ごめんねぇ~( ^ω^ )。

Img_3715
と安心したのもつかの間、
背後のダックスちゃんにビックリした麿ちゃんでした。

| | コメント (1)

☆新しいベッド?

☆新しいベッド?
あれれ?
麿ちゃんの新しいベッドですか?(^⊥^)

| | コメント (0)

☆お友達と駒沢でぇと♪

12月14日(日)。

東京は朝から雨でした。
この日は、駒沢の「バーディナナ」というお店で、
お友達とでぇと♪

Img_3453
麿ちゃんとミックパパ(^-^)
一応・・・2ショットだねっ♪

Img_3422
アトムくん(左)にKENちゃん(中央)と。
今年の麿ちゃん、だいぶ他のワンちゃんに慣れました(^-^)。

Img_3603
そして、果桃ちゃんと有登くんの間で、彩さんにダッコされました。

そういえば、麿ちゃん。
ママさん以外の人にダッコされると、すっごい固まっていたっけ??

今では、ずいぶんリラックスしているように見えるけど、慣れたのかな?

のりさんが撮ってくれました。↓
Img_3592
ママさんの膝の上の姫ちゃん。
ちょっとぉ~!!
この表情、超かわいいんですけどっ(≧∇≦)!!
いつもこ~んなお顔して座っているの???

お気に入りの1枚になりました(*v.v)。

| | コメント (0)

☆麿です!

☆麿です!
シャンプーしました!
ボク、キレイになりましたか?

| | コメント (0)

☆気になるぅ~

☆気になるぅ~
姫ちゃん、お隣りが気になるかい?(^ω^)

| | コメント (0)

☆バッグ その弐

☆バッグ その弐
姫ちゃん、本気で寝てるよ~(^ω^)

| | コメント (0)

☆バッグ

☆バッグ
ファスナーが壊れたキャリーバッグに入って
お休み中の姫ちゃん。
狭くないかい?

| | コメント (0)

☆最近の麿ちゃん

☆最近の麿ちゃん
気がつくと、よくソファに上がってる麿ちゃん。
上がるのはいいけど、飛び降りないでね。
ひざ、痛くなるからね。

月曜からお腹がゆるい麿ちゃん。
今日、ビオフェルミン半錠あげました。
これでよくなるかなぁ~。

| | コメント (0)

☆ママ~

☆ママ~
早く寝ようょ~。

| | コメント (0)

☆お友達と横浜でぇと♪

12月13日(土)晴れ♪

新幹線に乗って、姫麿ちゃんと横浜へ遊びにいきました。
お友達に会うために。。。(^-^)

移動中、新幹線の窓から、富士山が見えました。
P1090726

雪化粧していて、とっても綺麗♪

新横浜駅でしゃるんさんと合流し、元町へ。

元町で、さらにワン友の彩さんとも合流し、
待ち合わせのカフェ「SLOW CAFE」に向かいました。

Img_3310
カフェでは、麿ちゃんはバギーが定位置。
ホントはママさんのお膝に行きたいはず・・・。
でも、いつも姫ちゃんに先を越されるんだよね(^^;)

しばらくすると、うーたんさんご夫妻が到着♪

2008120131
キュセちゃん(左写真の左)とリュックちゃん(右写真の左)。

2008120132
彩さんの果桃ちゃん(左)と有登くん(右)。
有登くんとは10月のハロパ以来で、大きくなったね(^-^)。

2008120134
そして、尼崎から車で駆けつけたのりさんファミリー。
ミックパパ…後ろ姿だ…(丸い写真)と
セラママ(左の写真の左)と娘のちーこちゃん(左写真の右)。

そして、しゃるんさんのしゃるるちゃん(右の写真の手前)
とじょるぉくん(右の写真の奥)。

ママさんたちは、ランチしながら、しゃべりしまくりっ!

Img_3344
麿ちゃんとじょるぉくん。
キュセリュックちゃんのパパさんにダッコしてもらったり

Img_3341
パパさんとチュ~したり( ´艸`)プププ。

カフェを出て、ママさんたちは、元町を通り抜け
2008120133

中華街へやってきました。

P1090766
人の多さに、姫麿ちゃんもビックリ?

ヨーキーちゃんが団体で移動していると、目立つようで。
嬉しいような恥ずかしいような・・・(^^;)。

そして、中華街を抜けて次は山下公園へ行きました。
P1090773

そうだよぉ~(^ー^* )フフ♪。

P1090777
たくさんの人で、お散歩しているワンちゃんもたくさん♪

200812135
ママさんたちもお散歩です(^-^)。

Img_3376
しだいに日が暮れ始めてきました。

P1090783
最後は、赤レンガ倉庫へ移動です。

Img_3388
ライトアップされていてとても綺麗でした。

Img_3389
赤レンガ倉庫のカフェの前で。

ここでも美味しいものを食べたり、おしゃべりしたり、
あゆのライブに走ったり(笑)とホントに楽しい一日でした。

横浜、大好きな街です(^-^)。
また行きたいなぁ~。

遊んでくれてありがとう♪

| | コメント (0)

☆祭りの後

☆祭りの後
バッグに捕獲中の姫ちゃん。

☆祭りの後
網にかかった麿ちゃん。

楽しい時間は、あっという間に過ぎますねぇ。
毎度のことだけど(・_・、)

なんだか帰りは、乗客が多い・・・。

| | コメント (0)

☆親ばか

Img_3273

Img_3274

Img_3275
ごめん、ごめん( ^ω^)

Img_3278
だってぇ~可愛いんだもん♪
何枚でも撮りたくなるねん♪

| | コメント (2)

☆だっこぉ

☆だっこぉ
ママさんにダッコされて、気持ち良さそうに
おねんね姫ちゃん♪

☆だっこぉ
それを羨ましそうに見ている麿ちゃん。

麿ちゃんもおいで~(^-^)。

って言っても、姫ちゃんがいる間は絶対近寄らないよね。
姫ちゃんに怒られるからね(^^;)。

| | コメント (1)

☆ぽかぽかの休日

この前の休日。

ぽかぽかとお天気のいい日でした。
せっかくなので、姫麿ちゃんと遊ぼうと思ったのに・・・・
Img_3262

姫ちゃんは眠いらしい。。。

Img_3269
麿ちゃんも眠いらしい。。。

Img_3272
そんな姫麿ちゃんを見ていたら、
なんだか、ママさんも眠たくなってきたょ(´~`)。゜○。

| | コメント (1)

☆小坊主とツンツン娘

半年前は、小坊主だった麿ちゃん( ^ω^ )
P1050914

姫ちゃんもツンツンな体でした。
P1060737

半年たった今、だいぶコートが伸びてきた
Img_3258

麿ちゃんと

Img_3259
姫ちゃん。

どこまで伸ばせるかねぇ~。 

| | コメント (1)

☆のうむ

☆のうむ
霧がすごいっ(@▽@;)

| | コメント (1)

☆えっ??

☆えっ??
姫ちゃん!
オシリの下には麿ちゃんがいるんだけど・・・(°д°;)

| | コメント (2)

☆姫ちゃんもお疲れぇ~

☆姫ちゃんもお疲れぇ~
姫ちゃんもずっと寝てます(^^)

今日は、シナショコちゃんとセラミックファミリーと
でぇとでした(*^o^*)
お馴染みのワンネバで♪
楽しかったねっ(^_-)-☆

| | コメント (1)

☆お疲れぇ~

☆お疲れぇ~
ボク・・・疲れたょ・・・。

| | コメント (1)

☆今年最後

☆今年最後
麿ちゃんと

☆今年最後
姫ちゃん。

今年最後のトリミングに行きました(*^o^*)
これからお友達とでぇと♪

| | コメント (1)

☆寒いけど{{(>_<;)}}

☆寒いけど{{(>_<;)}}
お散歩は楽しいねっ(≧∀≦)

| | コメント (1)

☆お留守番

☆お留守番
ちょっとお出かけしてくるね(^^)

| | コメント (1)

☆寝るよ~(^^)

☆寝るよ~(^^)
ママ~、早く開けて~!

| | コメント (1)

☆いい夢みてねぇ

☆いい夢みてねぇ
(⌒ω⌒)

おやすみぃ~♪

| | コメント (1)

☆麿ちゃん♪

☆麿ちゃん♪
ベッドの上で目を閉じていたと思ったのに、
ママさんが動くと、パッと起きちゃった(^-^;

あっ!(°д°;)
麿ちゃんの後ろに誰かいるよぉ~

| | コメント (1)

☆タイムスリップ 2008年9月

P1090266
麿ちゃんの寝顔。
ママさんの好きな写真の1枚です。

2008年9月、麿ちゃん9歳の頃。
ワン友さんたちとの高山旅行の帰りの車の中。
スリングの中で気持ち良さそうに寝てます(^-^)。

この日、麿ちゃんは足を痛めてほとんどダッコされて
いたけど、楽しい旅行になったかな?

| | コメント (2)

☆ちょんまげ王子

☆ちょんまげ王子
( ̄∀ ̄)

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »