« ☆祭りの後 | トップページ | ☆ママ~ »

☆お友達と横浜でぇと♪

12月13日(土)晴れ♪

新幹線に乗って、姫麿ちゃんと横浜へ遊びにいきました。
お友達に会うために。。。(^-^)

移動中、新幹線の窓から、富士山が見えました。
P1090726

雪化粧していて、とっても綺麗♪

新横浜駅でしゃるんさんと合流し、元町へ。

元町で、さらにワン友の彩さんとも合流し、
待ち合わせのカフェ「SLOW CAFE」に向かいました。

Img_3310
カフェでは、麿ちゃんはバギーが定位置。
ホントはママさんのお膝に行きたいはず・・・。
でも、いつも姫ちゃんに先を越されるんだよね(^^;)

しばらくすると、うーたんさんご夫妻が到着♪

2008120131
キュセちゃん(左写真の左)とリュックちゃん(右写真の左)。

2008120132
彩さんの果桃ちゃん(左)と有登くん(右)。
有登くんとは10月のハロパ以来で、大きくなったね(^-^)。

2008120134
そして、尼崎から車で駆けつけたのりさんファミリー。
ミックパパ…後ろ姿だ…(丸い写真)と
セラママ(左の写真の左)と娘のちーこちゃん(左写真の右)。

そして、しゃるんさんのしゃるるちゃん(右の写真の手前)
とじょるぉくん(右の写真の奥)。

ママさんたちは、ランチしながら、しゃべりしまくりっ!

Img_3344
麿ちゃんとじょるぉくん。
キュセリュックちゃんのパパさんにダッコしてもらったり

Img_3341
パパさんとチュ~したり( ´艸`)プププ。

カフェを出て、ママさんたちは、元町を通り抜け
2008120133

中華街へやってきました。

P1090766
人の多さに、姫麿ちゃんもビックリ?

ヨーキーちゃんが団体で移動していると、目立つようで。
嬉しいような恥ずかしいような・・・(^^;)。

そして、中華街を抜けて次は山下公園へ行きました。
P1090773

そうだよぉ~(^ー^* )フフ♪。

P1090777
たくさんの人で、お散歩しているワンちゃんもたくさん♪

200812135
ママさんたちもお散歩です(^-^)。

Img_3376
しだいに日が暮れ始めてきました。

P1090783
最後は、赤レンガ倉庫へ移動です。

Img_3388
ライトアップされていてとても綺麗でした。

Img_3389
赤レンガ倉庫のカフェの前で。

ここでも美味しいものを食べたり、おしゃべりしたり、
あゆのライブに走ったり(笑)とホントに楽しい一日でした。

横浜、大好きな街です(^-^)。
また行きたいなぁ~。

遊んでくれてありがとう♪

|

« ☆祭りの後 | トップページ | ☆ママ~ »

お友達Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆祭りの後 | トップページ | ☆ママ~ »