« ☆麿です! | トップページ | ☆新しいベッド? »

☆お友達と駒沢でぇと♪

12月14日(日)。

東京は朝から雨でした。
この日は、駒沢の「バーディナナ」というお店で、
お友達とでぇと♪

Img_3453
麿ちゃんとミックパパ(^-^)
一応・・・2ショットだねっ♪

Img_3422
アトムくん(左)にKENちゃん(中央)と。
今年の麿ちゃん、だいぶ他のワンちゃんに慣れました(^-^)。

Img_3603
そして、果桃ちゃんと有登くんの間で、彩さんにダッコされました。

そういえば、麿ちゃん。
ママさん以外の人にダッコされると、すっごい固まっていたっけ??

今では、ずいぶんリラックスしているように見えるけど、慣れたのかな?

のりさんが撮ってくれました。↓
Img_3592
ママさんの膝の上の姫ちゃん。
ちょっとぉ~!!
この表情、超かわいいんですけどっ(≧∇≦)!!
いつもこ~んなお顔して座っているの???

お気に入りの1枚になりました(*v.v)。

|

« ☆麿です! | トップページ | ☆新しいベッド? »

お友達Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆麿です! | トップページ | ☆新しいベッド? »