« ☆新しいベッド? | トップページ | ☆パジャマ隊♪ »

☆迷子の麿ちゃん??

12月14日(日)。
東京でお友達とデートした日の続きです。

午後から雨が上がり、駒沢公園へお散歩へ行きました。
公園の中にドッグランがあり、みんなで遊ぶことに(^-^)。

Img_3683
みんな楽しそう♪

あれれ?
麿ちゃんは??

Img_3703
あたりを見回すと、麿ちゃん、何故かバギーの方へ
走ってました。

まさかダックスちゃんのところへ行ってる?
・・・まさかね。

ママさんは、物陰から隠し撮り(*^m^)♪
Img_3704

どうやら、ママさんを探しているようです。

Img_3708
全然、気づいてないよ~( ´艸`)プププ

Img_3709
やっと気づきました(^-^)。

Img_3713
ごめんねぇ~( ^ω^ )。

Img_3715
と安心したのもつかの間、
背後のダックスちゃんにビックリした麿ちゃんでした。

|

« ☆新しいベッド? | トップページ | ☆パジャマ隊♪ »

お友達Diary」カテゴリの記事

コメント

可愛いo(^-^)o麿ちゃんママ大好きやもんね(^O^)/

投稿: シナママ | 2008年12月25日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆新しいベッド? | トップページ | ☆パジャマ隊♪ »