« ☆パジャマ隊♪ | トップページ | ☆ワンネバへ行った後は~ »

☆うまうまぁ♪

20日(土)。
姫ちゃんのバースデー健診のために
「わんわんネバーランド」へ行きました。

健診は、血液検査、検便、触診で、どれも異常な~し。
今年も健康でお誕生日を迎えられます(^-^)。
よかったね♪

血液検査のために朝食を抜いた姫麿ちゃん。
おなかペコペコだよねぇ~ってことで、
2Fの「イタリワン」へ。

Img_3742
ご飯、まだかなぁ~。

Img_3743
姫麿ちゃんのミートローフと

Img_3744
姫ちゃんのバースデーケーキ♪

麿ちゃんと半分コでいただきました(*^▽^*)

Img_3745

Img_3747

麿ちゃんも姫ちゃんも完食!
おいしかったねっ(*^▽^*)

Img_3750
ママさんは、パスタセット。
明太子のクリームソースがめちゃうまっ!!

Img_3751
まんぷく姫麿コンビは、バギーの中でおねんねでした♪

|

« ☆パジャマ隊♪ | トップページ | ☆ワンネバへ行った後は~ »

姫麿Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆パジャマ隊♪ | トップページ | ☆ワンネバへ行った後は~ »