« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

☆べったりっ!

風邪から復活した日曜日。

姫麿ちゃんとベタベタしてました。
P1090864

| | コメント (0)

☆ぷりんケツ♪

大好きなストーブの前でのセクシーショット♪

Img_3991
姫ちゃんの「ぷりんケツ」です(*/∇\*)キャ

| | コメント (0)

☆注意!

Img_3933
ハイ、気をつけます(^。^;)

| | コメント (1)

☆スネ麿

☆スネ麿
おやつくれないケチママめっ!
くれるまで、ココ動かないもん!!

| | コメント (1)

☆マイブーム

最近の麿ちゃんのマイブーム?

(トントン |扉|"o(・д・。)!)

Img_3864
麿 「はいってまース!」

| | コメント (1)

□たくさん歩いてっ!

☆たくさん歩いてっ!
今日は長い時間Bagの中で過ごすから、
いっぱい歩いておこうねっ(^ω^;

どうか電車の中では寝ててくださーい!

| | コメント (0)

□昭和枯れすすき?

☆昭和枯れすすき?
貧ーしさにー負けたぁー♪
いいえぇー世間にぃー負けたぁー♪

歳がばれるかしら??

| | コメント (0)

□せいかーい!

☆せいかーい!
ボクでシタ♪
大せーかーいっ!!
カーテンの後ろはちょとサムかった(^⊥^;

ママに笑われちった(^ω^;

| | コメント (0)

□もんだいでス(^ω^)

☆もんだいでス(^ω^)
だーれだっ!

| | コメント (0)

□寝顔

☆寝顔
で失礼します(^∀^)

| | コメント (0)

□ネムイ!!

☆何がなんでも
つついても、毛をひっぱっても
起きない麿ちゃん。
よほど眠たいのね(*^ω^*)

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »