« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

□春ですなぁ~

今日は、お天気が良かったので、
Img_4649

はい、大阪城公園です( ^ω^ )
梅を観に行くよぉ♪

Img_4650
途中までは歩いて、梅林ではバギーへIN!

20090228_1

20090228_2

Img_4664
お~い!
どこ見てるんですかぁ??

Img_4672

Img_4670
ちゃんと撮ってるよぉ(*^-^)

Img_4686
今度はお友達と来たいねっ♪

で、大阪城公園を後にして…

Img_4689

| | コメント (4)

☆麿美でし♪

P1100024

P1100023

ん~、姫ちゃんより似合うかも…(≧m≦)

| | コメント (6)

□風が強くても

風が強かった2月8日の日曜日。
お天気が良かったので、いつもの淀川河川敷公園へ。Img_4540
姫麿ちゃん、競い合ってお散歩してます( ´艸`)プププ

Img_4543
毛がなびいてるねぇ(^-^;。

Img_4549
風が強くても、へっちゃら♪へっちゃら♪

Img_4551

Img_4573
麿ちゃんは、ホント、楽しそうだね(#^_^#)。

Img_4575
姫ちゃんは、お空を見上げて、何かあるの??

風が強くて少し寒かったけど、
麿ちゃんも姫ちゃんもとても楽しんでました。

また、行こうね~( ^ω^ )。   

| | コメント (5)

◇おや??

Photo358
キミは、だれでしゅかぁ~?

| | コメント (10)

☆夢の中へ

Img_4583
さっきまで寝ていた麿ちゃん。起きたのかな??

Img_4585

Img_4586

Img_4587

Img_4590
どうやら、また夢の中かい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   

| | コメント (3)

☆作っちまった~

☆作っちまった~
とうとう作っちゃった(*^ω^*)
姫麿ちゃんとの思い出の1冊♪

ママさんがココログでブログを始めたのは、
この本を作るため(*゚ー゚*)

これからもぼちぼちと、続編を作っていこう(≧∇≦)

| | コメント (4)

☆一触即発!?

麿ちゃんはスリングが大好き♪
そういう時、だいたい姫ちゃんもやってきて、
ケンカが始まります(-゛-メ)

P1090969
笑っているようでも、実はケンカを売ってる姫ちゃん。
それで、緊張気味の麿ちゃん。

ママさん「う”~~って言わないよっ!(-_-X)」

P1090986
って、姫ちゃん、うとうとし始めたけど、
麿ちゃんはまだ油断できず…

P1090987
と、突然、姫ちゃんが怒りモードでケンカを売り始め、
麿ちゃんも、買う気マンマンになったけど

ママさん「う”~~ってい・わ・な・いっ!!(#`Д´)」

P1090981
で、ケンカは回避できました。

姫ちゃんが怒るスイッチ、いまだにわかりません(>_<)   

| | コメント (2)

☆ご機嫌さん?

P1090955
お家でもときどき、スリングの中で落ち着く姫ちゃんと

P1090959
麿ちゃん( ´艸`)プププ。
完全に姫ちゃんの下敷きになってます(^^;)

P1090966
起きても麿ちゃんの上に座ってる姫ちゃん。
ご機嫌さんなのかな~(^-^)

でもこの後… 

| | コメント (2)

☆おもちゃのくに

☆おもちゃのくに
おもちゃに囲まれた
おもちゃのくにのお姫さま♪

| | コメント (2)

☆愛情表現

P1090943
ん~?なぁ~に??(*´∇`*)

P1090942
ひえぇぇ~(@Д@;

| | コメント (0)

□ちょっと贅沢なおいしい時間

今月最初の日曜日。
姫麿ちゃんと、心斎橋の「わんわんネバーランド」へ
行きました。

P1090911
車を駐車場に止めて、バギーでGO!!

P1090913
さぁ、麿ちゃん、姫ちゃん♪
何食べようか(*^▽^*)

P1090920
で、注文したのは、「ラム肉のガーリックソテー」
超薄味で、素朴な感じがおいしい(*^▽^*)

P1090926
まずは麿ちゃんから。
すごいお顔(*≧m≦*)ププッ

P1090927
おいしい??

P1090928
次は姫ちゃんね♪

P1090929
じっくり味わってます(^ー^* )フフ♪

P1090931
満腹の後は、オネムだよねぇ(#^_^#)

姫麿ちゃんとおいしいものを食べて、まったり~。
ママさんのちょっと贅沢なおいしい時間です(#^_^#)。

| | コメント (2)

☆キャー!!

☆キャー!!
いびきかいて、爆睡の麿ちゃん。
めちゃくちゃ、コワイよぉ~(°д°;)。

| | コメント (4)

☆こ、これは・・・

Img_4599
新種の生物か??

でも触りたくなるのは、なぜだろう(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (1)

☆おやすみぃ チラリッ

Img_4593
寝てるよぉ~(*^m^)
でも、よ~く見ると・・・
Img_4594
チラリッ見( ´艸`)プププ

| | コメント (1)

☆おやすみぃ むちむちおちりっ!

Img_4577
ま~るいおちりっ♪

| | コメント (4)

□淀川河川敷

☆淀川河川敷
お天気がいいので、久しぶりに来ました(^^)
でも、風が冷たいです〜(>_<)

| | コメント (0)

□新年会は駒沢で♪

富士川SAから待ち合わせ場所の東京駒沢公園前の
Birdie-NaNaへ向かいました。

12月の同窓会以来の再会です。
Img_4069
お揃い服のメンズでパチリッ♪

Img_4260
姫ちゃんは、チッチくんと2ショット♪

Img_4262
麿ちゃんは、その様子をじーっと見てました(^-^)

Img_4217
しゃるるちゃん(左奥)&じょるぉくん(右奥)と一緒に。
やや緊張気味?の姫ちゃんだけど、

Img_4226
ホントはとっても嬉しかったみたい(*^-^)

| | コメント (0)

□お友達と新年会♪

1月24日、25日は、東京のお友達と新年会をしました。
23日(金)の夜に、尼崎から車で東京へ向かうお友達の
のりさんに便乗させてもらいました。
富士川SAまで走り、そこで5時間ほど仮眠(´△`)Zzzz。

朝目覚めると、目の前に綺麗な富士山が!Σ(`0´*)。
Img_4002

めちゃくちゃ感動です!

お天気が良くて、それほど寒くなかったので、
さっそく姫麿ちゃんとお散歩♪
Img_4018
富士山をバックに記念撮影です(*^.^*)

Img_4021
寝起きだったけど、のりさんに家族写真?をパチリッ♪

Img_4032
(右からアトムくん、ちーこちゃん、セラちゃん、
ミックパパ、麿ちゃん、姫ちゃん)
みんなで思い出の1枚です(*゚ー゚*)

じゃあ、東京へ向かうよ~!

| | コメント (0)

☆新しいお洋服♪

大好きな(ママさんが)ペットパラダイスでお洋服をGET!
っていうか買いすぎましたかね?(^-^;
Img_4475


Img_4476

さっそく、着てみましょう!
Img_4479

Img_4483

姫ちゃん、初のおズボンです。
Img_4487

気持ち悪いのか、ものすごいへっぴり腰!(*≧m≦*)
Img_4489
そのうち、慣れるかな(^^;)

| | コメント (0)

□おでかけ♪

☆おでかけ♪
車の中でスリング麿ちゃん。
気持ちよさそう(^^)。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »