« ☆ご機嫌さん? | トップページ | ☆作っちまった~ »

☆一触即発!?

麿ちゃんはスリングが大好き♪
そういう時、だいたい姫ちゃんもやってきて、
ケンカが始まります(-゛-メ)

P1090969
笑っているようでも、実はケンカを売ってる姫ちゃん。
それで、緊張気味の麿ちゃん。

ママさん「う”~~って言わないよっ!(-_-X)」

P1090986
って、姫ちゃん、うとうとし始めたけど、
麿ちゃんはまだ油断できず…

P1090987
と、突然、姫ちゃんが怒りモードでケンカを売り始め、
麿ちゃんも、買う気マンマンになったけど

ママさん「う”~~ってい・わ・な・いっ!!(#`Д´)」

P1090981
で、ケンカは回避できました。

姫ちゃんが怒るスイッチ、いまだにわかりません(>_<)   

|

« ☆ご機嫌さん? | トップページ | ☆作っちまった~ »

姫麿Diary」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん~スイッチが早い~
チャッカマンみたいだぁ~
麿ちゃんは危機管理体制でっす
はぁ~なにごともなくてよかったよ

投稿: れもん隊長 | 2009年2月19日 (木) 00時35分

姫ちゃん麿ちゃん
ケンカは止めようね
仲良しが一番ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: オヤジぷー | 2009年2月19日 (木) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ご機嫌さん? | トップページ | ☆作っちまった~ »