« ◇同化 | トップページ | ◇くいじゅ♪ »

◇寧々ちゃん、初めて物語 ~パトロール編

4月18日(土)晴れ。

みんなでいつものワンネバへ行きました。
Img_5615

バギーでの3ショットに挑戦!
みんなイイコでモデルさんをしてくれました。

P1100384
ワンネバを後にして、向かった先は…

いつもの「難波宮跡地公園」♪
P1100396
寧々ちゃんはバッグの中。

P1100401
姫麿ちゃんは、元気にパトロール開始です!

P1100400
で、この日購入した寧々ちゃんのハーネス&リード。
初めての体験で、ちょっと戸惑い中(^ー^* )フフ♪

P1100412
麿ちゃんも

P1100414
姫ちゃんも先輩パトロール隊員だからねぇ(^-^)

P1100416
麿ちゃんが寧々ちゃんに指導してました。
寧々ちゃん、初パトロールだねぇ(^-^)。

P1100424
でも、すぐ疲れたのか、寧々ちゃんはバッグの上に
乗ってしまいました(^▽^;)。

少しずつ慣れていこうねぇ。

P1100429
じゃあ、そろそろ帰りましょう!

P1100439
家に着いて、ご飯を食べた後、麿ちゃんも

P1100437
姫ちゃんも

P1100434
寧々ちゃんも、爆睡状態でした。

ママさん的には…退屈な土曜の夜でした(^。^;)

|

« ◇同化 | トップページ | ◇くいじゅ♪ »

寧々Diary」カテゴリの記事

コメント

寧々ちゃん~初パトロ~ルお疲れ様でした
先輩隊員の姫ちゃん麿ちゃんもお疲れ~
疲れたんですね~三人さん爆睡中zzz
ママさんもお疲れ様でっす

投稿: れもん隊長 | 2009年4月21日 (火) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇同化 | トップページ | ◇くいじゅ♪ »