« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

☆ボクの愛すべき・・・

Img_5448

Img_5455

Img_5456
愛しすぎて、かなりボロっちくなったね(^▽^;)。

| | コメント (1)

□ガンジーファーム、ふたたび♪

4月30日(木)
再びガンジーファームへ。
帰省した時ぐらいしか、自然と触れ合えないから、
思いっきり、楽しまなきゃっ!
Img_6054

Img_6055

Img_6066
姫麿寧々ちゃん、楽しそうに遊んでました。

Img_6074
車のトランクのバギーで、一休み♪
遊び疲れた??

| | コメント (0)

□大分の地ビール村

4月29日(水)。
熊本県の南小国町にある「夫婦滝」へ向かう途中、
田んぼに蓮華が咲いて、綺麗でした。
Img_5976

子供の頃を思い出すなぁ。
よく花輪を作ったっけ~( ̄▽ ̄)。

そして、「夫婦滝」へ到着~!
Img_5984
写真には収まっていないけど、男滝、女滝があります。
2つの滝が、ここで合流してます。

ママさんたちは、マイナスイオンをたっぷり頂きっ♪

その後向かったのは、大分県の地ビール村。
人もワンコもほとんどいなかったので、
レジャーシートを敷いて、の~んびりしましょう!
Img_6025

Img_6026

Img_6029
姫麿寧々ちゃんも寛いでますかぁ??

Img_6031

Img_6033
にゃはっ♪

| | コメント (0)

☆みんな一緒に

みんなで一緒にお散歩に行きました。
寧々ちゃんは、お散歩の練習です(^-^)。
P1100570

風が吹いていたけど、心地いい風♪

P1100571
歩みの遅い寧々ちゃんに合わせて、
なかなか先に行けない姫ちゃん。
もう少しだけ待ってね(^^;

P1100569
少し歩いては休み、休んでは少し歩く寧々ちゃん。
それでも疲れてきたかな?(^^;

それじゃぁ、お家に帰ろうか(#^_^#)。

P1100586
夜。
疲れてぐっすり夢の中~( ´艸`)

| | コメント (0)

◇寧々ちゃん、初めて物語 ~トリミンぐ♪

先月のGW帰省前。
初めてのシャンプーを体験した寧々ちゃん。
P1100481

意外と耳が大きくてビックリ!
それに…けっこう、暴れました(^^;

そして今日。
初めてのトリミングを体験した寧々ちゃん。
P1100542
リボンをつけてもらって、お嬢さんっぽくなりました。
でもっ!
トリミング中、かなり暴れたそうで、
トリマー泣かせです(-_-;)。

Img_6269
家について、あっという間に取れたリボン。
まっ…いっか~(^^;。

| | コメント (0)

☆似合う?

☆似合う?
お花の髪飾り、つけてもらったの。
似合う?

| | コメント (0)

☆ママとデート♪

☆ママとデート♪

☆ママとデート♪
今日は麿ちゃんの診察日。
ゆっくり、ゆっくりだけど、良くなってきています。

飲み薬は、もう必要なくなり、目薬だけになりました。

診察の後、パピヨン専門犬舎のカフェに来ました(^^)。
こじんまりとした可愛いカフェです♪

麿ちゃん、姫ちゃんと寧々ちゃんには内緒ねっ!

| | コメント (0)

□ガンジーファーム ~Part2

「ガンジーファーム」でのつづき。。。

麿ちゃんも姫ちゃんも寧々ちゃんも楽しそう♪
Img_5892
麿ちゃんの「ぎゃははぁ~」って笑い声が
聞こえてきそう(*≧m≦*)ププッ

Img_5894

麿ちゃ~ん!おいでぇ~(^|0|^) オーイ!!
Img_5900

Img_5907
麿ちゃん、しっかりお兄ちゃんしてました(^-^)。

Img_5919

Img_5921
遠くに行っちゃだめだよぉ~(^-^)。

また来ようねっ(#^_^#)。

| | コメント (0)

◇寧々ちゃん、初めて物語 ~ちょんまげ編

Img_6255
ちょんまげ、してみました。
眠そうな頃を見計らって、急いで結ったら、
ちょっとずれてしまった(^^;。

動き回るから、姫ちゃんみたいに
なかなか簡単には行かないなぁ~(^^;

| | コメント (0)

◇寧々ちゃん、初めて物語 ~ガムの味編

先月4月のこと。

寧々ちゃんにガムをあげました。
初めてのガムのお味はどうだったかな??
Img_5737

Img_5749
でも、一生懸命カミカミしてました(^-^)。

Img_5752
姫ちゃんはガムが大好き♪
食べるのも早い!

Img_5755
麿ちゃんは、相変わらずなかなか食べません。
でも、誰かに取られるのはイヤなんだよね~(^-^)。

この日寧々ちゃん、また一つ、経験値が上がったね。

| | コメント (1)

□ガンジーファーム ~Part1

4月26日(日)

九州に戻って2日目。
大分県にある「ガンジーファーム」へ行きました。
Img_5782

Img_5808

Img_5809

Img_5865

Img_5889

ココは思いっきり走れるから大好き♪
この日もたくさん走ったね~(^-^)

つづく!

| | コメント (0)

☆麿ちゃんの再診。

☆麿ちゃんの再診。
11時半前に受け付けして、やっと今、診察が終わりましたぁ。
狂犬病予防も完了です。
寧々ちゃん、痛かったけど頑張りました(^^)

| | コメント (0)

☆待ち時間の間に

☆待ち時間の間に

☆待ち時間の間に
麿ちゃんの診察の待ち時間の間に、
みんなでカフェ「TOUTOU VIVANT」に来ました(^^)。

| | コメント (0)

□姉の威厳

実家に到着した当日の夜。

持参したベッドで姫ちゃんはオヤスミ中。
Img_5766
疲れたよねぇ(^-^)。

Img_5767
で、姫ちゃんのすぐ横にあるクレートには
寧々ちゃんがいました。

Img_5768
出入り口を塞いで寝ている姫ちゃん。
その横を通る度胸は、寧々ちゃんにはないようです。

寝ていても姉の威厳は健在ですな(^^;)。

| | コメント (1)

□メロメロ~

今年のGW。
寧々ちゃんは初の九州、ママさんの実家へ。

4月25日に到着し、チチと初対面(^-^)。
Img_5764

チチは、早くも寧々ちゃんにメロメロかい?( ´艸`)

| | コメント (1)

◇きょーは、ねねたんの!

◇きょーは、ねねたんの!
いちゅもは、ねぃたんがいりゅけろぉ
きょーは、ねねたんもねてみた!

| | コメント (0)

☆順調に

☆順調に
診察終了。
まだまだ傷は残ってるけど順調に回復してきてるって(^^)
視力も戻ってきてるね(*^∀^*)

| | コメント (1)

☆診察日

☆診察日
2時間半待ち・・・。
早く順番がこないかなぁ(-.-)

| | コメント (0)

◇4ヶ月+3日

Img_6042
寧々ちゃん、生まれて4ヶ月と3日が過ぎた昨日、
病院で体重を測ってもらいました。

なんと!
1.10kgになっていました!
もう1kg超えちゃったの???って感じ(^▽^;)。
ご飯もりもり食べてるからねぇ。
来月はどれくらいになっているのかな(^-^)。

| | コメント (1)

☆がんばろうねっ!

Img_6242
今日、病院へ行きました。

白濁していたのは、目を怪我して菌が入っていたから。
目薬で治していこうね。
また元通りになるよ(^-^)

| | コメント (2)

☆急に・・・

☆急に・・・
麿ちゃん。
今日、急に白内障が酷くなったみたい(TωT)。
昨日までは大丈夫だったのに。
大阪に戻ったら、病院に行こうね(;_;)。

| | コメント (3)

◇寧々ちゃんのつぶやき

◇寧々ちゃんのつぶやき
きのーもきょーもおるしゅばん(;_;)。
あちたは、どっかいきたいなぁ。

| | コメント (1)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »