« □ガンジーファーム ~Part1 | トップページ | ◇寧々ちゃん、初めて物語 ~ちょんまげ編 »

◇寧々ちゃん、初めて物語 ~ガムの味編

先月4月のこと。

寧々ちゃんにガムをあげました。
初めてのガムのお味はどうだったかな??
Img_5737

Img_5749
でも、一生懸命カミカミしてました(^-^)。

Img_5752
姫ちゃんはガムが大好き♪
食べるのも早い!

Img_5755
麿ちゃんは、相変わらずなかなか食べません。
でも、誰かに取られるのはイヤなんだよね~(^-^)。

この日寧々ちゃん、また一つ、経験値が上がったね。

|

« □ガンジーファーム ~Part1 | トップページ | ◇寧々ちゃん、初めて物語 ~ちょんまげ編 »

寧々Diary」カテゴリの記事

コメント

寧々ちゃん小さいからガムが長いよねぇー。
ちゃんと手で持って食べてるのが、可愛い♪

投稿: まりち | 2009年5月17日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □ガンジーファーム ~Part1 | トップページ | ◇寧々ちゃん、初めて物語 ~ちょんまげ編 »