« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

☆ん?

☆ん?
麿ちゃ~ん、今、ココから「ぷすぅ~」って
聞こえたぞぉ(笑)。

無臭でよかったぁ(^∞^)。

| | コメント (0)

◇今日も

◇今日も
寧々ちゃんの乳歯、また抜けました。
しかも、また姫ちゃんのおもちゃになってた(^^;

二日連続・・・。
ホントに寧々ちゃんの乳歯だよね??

| | コメント (0)

◇大人への一歩

◇大人への一歩

◇大人への一歩
奥歯が抜けました(^^)
この歯を姫ちゃんが、くちゃくちゃしてたから
気付きました(^^)。
食べられなくて良かったぁ。

| | コメント (0)

◇Zzz

Img_6834
頭、落ちてますよ(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (0)

☆今年も出番です!

Img_6814
凍らせた保冷剤をママさんお手製の袋にいれて、
今年も大活躍しそうです。

麿ちゃん、ひんやり気持ちいいね♪

| | コメント (0)

□京都へ行きました

6月21日(日)。
お友達のセラミックファミリーとジトラルちゃんと
京都へ行きました。

この日はわんこグッズのネットショップ「いぬひも」の
Aiさん主催のオフ会でした!
Img_6952

Img_6964
しゅうまいくんのママのまりちさんに
ダッコしてもらった寧々ちゃん♪

Img_6986
ヨーキーでの集合写真も撮りました♪

Img_7031

20090621
お料理も美味しくて、特にスイーツはお気に入り♪

また行きたいなぁ~(^-^)

| | コメント (0)

□ねむい~

☆ねむい~
京都でいぬひものオフ会に参加中♪
御所をお散歩して、お疲れ麿ちゃん。

| | コメント (0)

☆ボクのだもんねっ!

最近、人気者のかじりん棒。
この日は、麿ちゃんが確保していました。
Img_6669
誰に言っているのかと思えば

Img_6671
寧々ちゃん。
寧々ちゃんもかじりん棒が大好き♪

Img_6670
麿ちゃん、お顔に似合わず、
けっこう、ケチです(*≧m≦*)ププッ

Img_6672
交代で仲良くカジってください(^-^)。

| | コメント (1)

□お友達のお家で

6月14日(日)。
久しぶりにたくさんのお友達と会いました。
カフェでランチした後、お友達のお家にいきました。

Img_6796
せっかくお友達がたくさんいるのに、
眠ってしまった姫ちゃんと寧々ちゃん。
まあ、姫ちゃんはいつものことだけどね(^^;

お互い、かなり近い距離で寝てます。

Img_6807
気持ち良さそう~(^ー^* )フフ♪

| | コメント (0)

◇ベランダ

Img_6631

| | コメント (0)

☆ママの願い

ねぇ、麿ちゃん♪
Img_6623
おちり、ワサワサしていい((w´ω`w))??

ねぇ、姫ちゃん♪
Img_6598
CHU♪していい((w´ω`w))??

ねぇ、寧々ちゃん♪
Img_6614
かぷぅ~ってしていい((w´ω`w))??

| | コメント (0)

□走れぇ~!

6月最初の日曜日。
みんなで「淀川河川敷公園」へ行きました。

お天気が良かったので、いっぱい遊んだよぉ~♪
Img_6501

姫ちゃ~ん、おいでぇ~(≧∇≦)

Img_6502

Img_6503

Img_6506
姫ちゃん、飛んでる~?

Img_6505
寧々ちゃんもいっぱい走ったよ~(*^▽^*)。

Img_6529

Img_6535
姫ちゃんと寧々ちゃん。
お顔が同じ方を向いてるね(^ー^* )フフ♪

Img_6542
あちぃ~!

Img_6558

Img_6560

Img_6564
また行こうね♪

| | コメント (0)

☆平和な休日

今日は、土曜日。

麿ちゃんを病院へ連れて行った後。
あっ!麿ちゃんの目、かなり良くなりましたぁ~♪
Img_6379

イチデジで、ドコまで近づけるのか、姫ちゃんで実験!
かなり、嫌がられてるけど~(^▽^;)

Img_6367
寧々ちゃん、だいぶ、お顔が白っぽくなってきたねぇ
って思いながら写真を撮ってると

Img_6369
ありゃぁ~、ブレちゃった(^^;
って、何に気づいたんだろう?

Img_6375
なぜに麿ちゃんが…?
しかも嬉しそう(*≧m≦*)ププッ

Img_6398
しばらくすると、オネムになった寧々ちゃん

Img_6399
麿ちゃんもゲージの中でオネム~

Img_6405
姫ちゃんは、ソファの上で(^-^)

で、しばらくすると
Img_6408
麿ちゃんが寧々ちゃんのそばに移動してました(^-^)

| | コメント (1)

◇5ヶ月

寧々ちゃん、生まれて5ヶ月目。
1340gになりました。

Img_6317
ちょんまげもトリミングも経験し、
イタズラにも拍車がかかってきたこの頃。

Img_6309
だけど、狂犬病予防注射では、痛くて泣いたり。
注射嫌いは、ママさんと一緒だ(*≧m≦*)ププッ

Img_6310
いつの間にかソファに上がれるようになって、
お座りも覚えてきたねぇ(^-^)。

寧々ちゃんは、どんな大人になるのかなぁ~(^-^)。

| | コメント (0)

☆ママと一緒に♪

☆ママと一緒に♪
おやすみぃ~(^∀^)ノ。

| | コメント (0)

◇なんで??

1週間前のトリミング直後の寧々ちゃん。P1100542
おリボンつけてもらって、綺麗にしてもらった。
のに、たった1週間で、こんな↓にボサッコに。。。
P1100600
なんで??

| | コメント (0)

☆姫ちゃん、叱られる…が?

仕事から戻って、姫ちゃんと思いっきり
たまごちゃん投げで遊んでいたら、
突然、麿ちゃんに喧嘩を吹っかけた姫さん。

当然のことながら、ママさんにこっぴどく叱られました。

すると、押入れの中に隠れてしまいました。
P1100588

P1100589

でもねぇ、押入れのヒンヤリした床の上で
クールダウンしているようにも見える…( ̄▽ ̄;)。
P1100589_2

っていうか、そうとしか見えない。
反省の色なしって事ですか。。。

姫さん、いい度胸してんじゃん…(ー_ーメ)

| | コメント (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »