« ◇5ヶ月 | トップページ | □走れぇ~! »

☆平和な休日

今日は、土曜日。

麿ちゃんを病院へ連れて行った後。
あっ!麿ちゃんの目、かなり良くなりましたぁ~♪
Img_6379

イチデジで、ドコまで近づけるのか、姫ちゃんで実験!
かなり、嫌がられてるけど~(^▽^;)

Img_6367
寧々ちゃん、だいぶ、お顔が白っぽくなってきたねぇ
って思いながら写真を撮ってると

Img_6369
ありゃぁ~、ブレちゃった(^^;
って、何に気づいたんだろう?

Img_6375
なぜに麿ちゃんが…?
しかも嬉しそう(*≧m≦*)ププッ

Img_6398
しばらくすると、オネムになった寧々ちゃん

Img_6399
麿ちゃんもゲージの中でオネム~

Img_6405
姫ちゃんは、ソファの上で(^-^)

で、しばらくすると
Img_6408
麿ちゃんが寧々ちゃんのそばに移動してました(^-^)

|

« ◇5ヶ月 | トップページ | □走れぇ~! »

姫麿Diary」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
4月から環境も変わりちょっともそもそとしておりました。
ブログも最近は復活気味です。
寧々ちゃんとの生活もだいぶ慣れているようでいいですね☆

投稿: こぶた | 2009年6月 9日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇5ヶ月 | トップページ | □走れぇ~! »