« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

☆今年もまた

☆今年もまた
お弁当しょって過ごす季節になったね(^^)。
もっとかわいい保冷剤入れ、作ってあげたいなぁ。

| | コメント (0)

□久しぶりに上京♪~7月19日

お台場でオフ会♪
たくさんのお友達に会えました。
前日にも会ったお友達やお久しぶり~のお友達。

メチャクチャ楽しい時間!
ママさんはこの時間が大好き♪
姫麿寧々ちゃんは好きかな???

「肉菜工房 うしすけ」でランチしたあと、
潮風公園までお散歩し、ヴィーナスフォートのカフェへ。
Img_7601

Img_7618

Img_7616
ご機嫌な麿ちゃん

Img_7624
に寄りかかる寧々ちゃん。
キミってやつは…(゚ー゚;。

Img_7635
仕事を終えて駆けつけてくれたお友達もいました。

寧々ちゃんは初めまして~だね(^-^)。
ご挨拶、上手に出来たかな??

Img_7641
めずらしく椅子の上でフセした姫ちゃん。

Img_7645
ちょいと気取ってるのか???(^ー^* )フフ

Img_7658
また、東京に遊びに来ようね。

| | コメント (0)

☆新しいベッドで

☆新しいベッドで
ペッパラのバーゲンで手に入れた新しいベッド。
姫ちゃん、気に入ったようで(^^)。

| | コメント (1)

☆お昼寝

☆お昼寝
舌チロでいい夢みろよ~(^∀-)⌒☆

| | コメント (0)

□久しぶりに上京♪~7月18日

7月18日(土)。

前日の金曜日の夜からお友達と一緒に東京へ出発!
そして、久しぶりに東京のお友達と再会~♪

駒沢の「cafe Birdie-NaNa」。
Img_7471
寧々ちゃんは、お初です。

Img_7446

Img_7447
寧々ちゃんに乗られようが、体当たりされようが
怒らない麿ちゃん。
お兄ちゃんだねぇ(*´∇`*)。

カフェでランチ&おしゃべりを楽しんだ後は、
駒沢公園をみんなでお散歩!
Img_7503

Img_7514

Img_7518
湿度が高くて、メチャメチャ暑かったねぇ。
この後は、再び「cafe Birdie-NaNa」へ戻ったのです。

| | コメント (0)

☆食べていいの?

☆食べていいの?
美味しそうなパンだねぇ(^^)。
でも、おもちゃだから食べれないよ~(≧ε≦)

| | コメント (0)

☆めずらしい光景

☆めずらしい光景
寧々ちゃんがいるベッドに姫ちゃんがやってきて

☆めずらしい光景
しばし、一緒に寛いでいました(*^∀^*)

| | コメント (0)

◇がんばった!

◇がんばった!
抜歯と矯正、頑張りました(^^)
えらかったね、寧々ちゃん!

| | コメント (0)

☆にゃう

☆にゃう
病院で。
隣のねこちゃんの声が気になるね(^^)

| | コメント (0)

◇歯の検査

◇歯の検査
抜歯することになるのかなぁ。
頑張れる?寧々ちゃん。

| | コメント (0)

◇おひっこし

Img_7129

Img_7132

Img_7137

Img_7142
にぃたんに怒られるよ~(^▽^;)

| | コメント (0)

☆トリミング後の恒例♪

この前の土曜日、7月11日は、
姫ちゃんと寧々ちゃんはトリミングデーでした。

今回も姫ちゃん、かわいいリボンをつけてもらって
とてもご機嫌さん♪
Img_7403
綺麗なうちに写真撮りましょ!

200907111
カメラを構えると、キツネ顔になる姫ちゃん。
でも、めずらしくお目目まん丸で撮れました♪

200907112
オスマシ顔もバッチリ♪
この日の姫ちゃんは写真が撮りやすい♪

Img_7428
寧々ちゃん♪
初めてのペーパー&リボン!
ママさんにはまだ出来ません(^▽^;)

せっかく綺麗につけてもらったのに、夜には
テロンテロンのブランブランに。。。

激しいからなぁ…(;^_^A アセアセ…
Img_7418

そして、麿ちゃんの後をつけ回してた( ̄m ̄〃)。

| | コメント (3)

☆二人っきり♪

☆静かね~
姫ちゃんも寧々ちゃんもいないから静かね~(^^)
ママと麿ちゃん、二人っきりだ♪

| | コメント (0)

◇抜けた!

◇抜けた!
前の下の歯が抜けました(^^)。
久しぶりにGETしましたo(≧∀≦)o

| | コメント (0)

◇空も飛べる・・・はず?

7月5日(日)。
ドッグラン「グッドラック」に行きました。
Img_7227

Img_7228

Img_7229

Img_7217
しゅごいねぇ(*≧m≦*)ププッ
飛ぶほどの勢いで走り回ってました。

| | コメント (0)

◇ふぅ~

◇ふぅ~
きれーきれーちたらぁ
ねねたん、ちゅかれたん

| | コメント (0)

◇Happy 1/2

寧々ちゃん、6ヶ月になりました。
人間で言うと、9歳。
Img_7156
まだまだお子ちゃまです。

体重は1.48kgになりました。
ちょっとペースダウン?

綺麗な永久歯が生えますように。。。

| | コメント (0)

◇一難去ってまた一難

Img_7150
今日は寧々ちゃん、歯の検査の日。

ホントは、たぶんそのまま抜歯するはずだったけど
まだ永久歯が出てき始めていないとのことで
21日に延期。
でも、6ヶ月ワクチン(パルボウィルス感染予防)接種
をしてもらった…ら、針をさした途端暴れた…orz

Img_7153
おやつで気を逸らす作戦、失敗。。。

一難去ってまた一難の寧々ちゃんでした。

| | コメント (0)

◇歯の検査

◇歯の検査
にぃたんといっしょに、ビョーインにきたん。
イタイことするんかなぁ(・_・;)

| | コメント (0)

☆おかえりぃの挨拶で

☆おかえりぃの挨拶で
頭突きされた・・・。

痛かったぞ・・・(ρ_;)

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »