« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

◇ふぅ~

◇ふぅ~
おふろ、ちゅかれるん・・・。
ママ「でも、綺麗になったよ~(*^-^)。」

| | コメント (0)

☆お風呂

☆お風呂
いい匂いスル~?
ママ「スル、スル~( ^ω^ )♪」

| | コメント (0)

☆つかれたぁ

☆つかれたぁ
お風呂、入れられたぁ。
爪も切られたぁ。
途中で逃げたけどぉ。
キライなんだもん!

| | コメント (0)

□夏休み in 九州 ~8月9日

8月8日~16日まで夏休みでした。
ということで、いつものごとく、九州の実家へGO!

9日(日)は、大分県の久住地ビール村へ行きました。
Img_7830
前日の雨で芝が濡れていて、
姫ちゃん、半分濡れてます(*≧m≦*)

Img_7834
寧々ちゃんは、どこでも思いっきり走り回って
いつでも満喫♪

Img_7844
姉妹で仲良く?クンクン(^_^)

Img_7849
麿ちゃんだって、走ったよぉ~♪

この日もほぼ貸切状態だった地ビール村。
気兼ねなく、思いっきり楽しめました♪

| | コメント (0)

☆誕生日

☆誕生日
10回目のお誕生日、おめでとう♪
今年もまた元気に過ごそうね~(^^)

| | コメント (0)

□帰路

□帰路
広島のどこかのパーキングエリア。
大阪まではまだまだ遠いなぁ。

| | コメント (0)

☆ボクも!

☆好奇心?
じぃ~っ!

☆好奇心?
ママ~、ボクも同じ服、ほしい~o(^-^)o。

| | コメント (0)

☆いつでもいいよ~

☆いつでもいいよ~
姫ちゃん、帰る準備、オッケーね~。
でも、帰るのは、まだもう少し先だょ(^-^;。

| | コメント (0)

□シエ・タニ

□シエ・タニ
久住のケーキ屋さん!
テラスは小型ワンコもオッケー♪ってことで
寧々ちゃんも同席できました(^^)。
こういうお店、いっぱい出来ればいいなぁ。

| | コメント (0)

☆放心状態

☆放心状態
ママに、ブラッシングされたぁ。
嫌いなのに・・・。
疲れバイゾウょー。

| | コメント (0)

□あんずの丘

□あんずの丘
お天気がいいので、今日もおでかけ♪
けど、暑すぎ~。

| | コメント (0)

☆爆睡

☆爆睡
いっぱい走ったから、疲れたねぇ(^^)
かわいい、寝顔♪

| | コメント (0)

◇ごめんしゃい

◇ごめんしゃい
くりゅまで、おでかけなん(^^)
しょんでぇ、ねねたん、
きゅーけいで、ネンネちてたママのうえでおちっこしたん。。。

| | コメント (0)

☆ちらっ歯

☆ちらっ歯
なんか悪そうな顔~(*^w^*)

| | コメント (0)

☆ねるヨ!

☆ねるヨ!
ママ~、電気、消して~!
ボク、ねるからっ!

| | コメント (0)

☆アタシのおちり♪

☆アタシのおちり♪
おちり、みつあみされちゃった(-_-;)
しかも三つもっ!

| | コメント (0)

☆シャンプー

☆シャンプー
ママに洗われた・・・
お風呂キライなのにーっ

| | コメント (0)

◇病院

◇病院
今日は、この前抜歯&矯正した歯の経過を
診てもらうために、来ました。
ついでに、爪も切って貰おうねぇ(^^)。

| | コメント (1)

□カフェ開拓中♪

先週の日曜日。
久しぶりにみんなで「難波宮跡地公園」へ行きました。

お散歩してる人もワンコも少なかったなぁ。
Img_7753

暑かったけど、姫ちゃん、嬉しそうです(^^)。

Img_7765
寧々ちゃんはおにいちゃんと一緒に走ったり

Img_7774
おねえちゃんと一緒に走ったり

Img_7786
はたまた爆走したり。。。

いっぱい遊んだ後は、カフェでクールダウン♪
大好きだったワンネバが閉店してしまい、
第二のワンネバを探すべく、ただいま新境地を開拓中!
Img_7813

で、やってきたのは、南堀江にある「Evoke with WAN」。

Img_7799
カフェは、1Fグッズ売り場の奥、1段低くなったところに
ありました。

Img_7807
姫麿寧々ちゃんは、トマトシャーベットを、
ママさんはパスタセットをいただき♪
美味しかったです(*^_^*)。

もっともっと開拓せねばっ!

| | コメント (0)

◇7ヶ月♪

◇7ヶ月♪
寧々ちゃん、7ヶ月になりました。

体重は、1557g。
先月は、抜歯と矯正を頑張ったね(^^)。

でも、やんちゃっぷりは更に磨きがかかってる
寧々ちゃんなのでした。

| | コメント (0)

☆疲れたぁ

☆疲れたぁ

☆疲れたぁ
今日は朝からお出かけしたから、疲れたねぇ(^-^;
みんなオネムです。

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »