« ◇7ヶ月♪ | トップページ | ◇病院 »

□カフェ開拓中♪

先週の日曜日。
久しぶりにみんなで「難波宮跡地公園」へ行きました。

お散歩してる人もワンコも少なかったなぁ。
Img_7753

暑かったけど、姫ちゃん、嬉しそうです(^^)。

Img_7765
寧々ちゃんはおにいちゃんと一緒に走ったり

Img_7774
おねえちゃんと一緒に走ったり

Img_7786
はたまた爆走したり。。。

いっぱい遊んだ後は、カフェでクールダウン♪
大好きだったワンネバが閉店してしまい、
第二のワンネバを探すべく、ただいま新境地を開拓中!
Img_7813

で、やってきたのは、南堀江にある「Evoke with WAN」。

Img_7799
カフェは、1Fグッズ売り場の奥、1段低くなったところに
ありました。

Img_7807
姫麿寧々ちゃんは、トマトシャーベットを、
ママさんはパスタセットをいただき♪
美味しかったです(*^_^*)。

もっともっと開拓せねばっ!

|

« ◇7ヶ月♪ | トップページ | ◇病院 »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇7ヶ月♪ | トップページ | ◇病院 »