« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

◇いつの間に?

◇いつの間に?
病院の先生に避妊手術の相談したら、
寧々ちゃん、今ヒート中だった!
いつの間に?いつから?

| | コメント (1)

□レディース

□レディース
寧々ちゃんの避妊相談で、只今、待ち時間中!
今日は、女子だけでお出かけです(^^)。

| | コメント (0)

☆去年の春

☆去年の春
携帯に入っていた去年の春頃の麿ちゃん♪
小坊主だぁ~(*^⊥^*)。

| | コメント (0)

☆ぐぅ~Zzz

☆ぐぅ~Zzz

| | コメント (0)

□Taki

13日(日)。
箕面公園へ行きました。

けっこう人が多くてビックリ!
2.6Kmもの距離を歩いて、たどり着いたの所は…
Img_8482

姫ちゃんはずーっと歩いてたねぇ(^-^)。

Img_8488
寧々ちゃんもがんばったねっ♪

Img_8492

Img_8524
箕面の滝。
日本の滝百選の一つ。
見事でしたぁ~(*´∇`*)。

Img_8522
滝をバックに記念撮影♪

| | コメント (0)

☆雨だったけど・・・

昨日土曜日は、メチャメチャ雨が降ってた…
でも、事前に予約を入れていたトリミングの日。

雨が降ろうが槍が降ろうが、姫麿寧々ちゃんは
トリミングに行きました~!
Img_8358
最近のママさんのブーム。
マルチーズ風サマーカット♪
よく似合ってる♪

Img_8377
姫ちゃんはシャンプーだけで、お耳△カットと
足周りのカット程度。
赤いリボンをつけてもらいました。

Img_8393
寧々ちゃんもシャンプーだけで、お耳△カットと
足周りのカットのみ。
黄色のリボンをつけてもらいました。
…いつまでもつかのぉ~。

| | コメント (1)

☆キレイ♪キレイ♪

☆キレイ♪キレイ♪

☆キレイ♪キレイ♪
久しぶりのトリミングで、みんなお疲れっ!

| | コメント (0)

◇練習

◇練習
初おむつ♪

しばらく固まってた寧々ちゃん。
でも、すぐに取ろうと躍起になってました(^-^;

頼む!
馴れてくれっ!

| | コメント (0)

☆姫ちゃん流

☆姫ちゃん流

☆姫ちゃん流
中のクッションをよけて寝るのが姫ちゃん流!

| | コメント (0)

◇やっぱ、キンチョーしゅるん

この前の日曜日。
またまた姫ちゃん、寧々ちゃんがいるベッドに
侵略。。。
Img_8339
助けを求める寧々ちゃん。
でも、ママさんは助けません!

Img_8344
寧々ちゃん、完全に固まってるよぉ~。

Img_8351
一方、姫ちゃんはすっかり寛いじゃって居眠り開始~!
でも、寧々ちゃんは身動き取れません。

Img_8356
しばらくして、姫ちゃんがソファに移動して

Img_8353
寧々ちゃん、やっとリラックスできたかなぁ(^^;

| | コメント (0)

□難波宮跡地

5日(土)。
夕方、淀川河川敷公園へ行ったら、
駐車場のゲートが閉まるのが17時と知って、
15分前に到着したママさんたちは、そのまま
市内の「難波宮跡地公園」へ行きました。

たくさんのワンちゃんたちがお散歩を楽しんでました。
Img_8268

Img_8271
姫ちゃんも寧々ちゃんも楽しそうにお散歩していたけど

Img_8276
麿ちゃんは、ギブでスリングの中。
キミが一番運動しなきゃいけないんだけどねぇ。

また行こうね♪

| | コメント (0)

◇ねがお

◇ねがお
かわいぃのぉo(≧∀≦)o

| | コメント (0)

◇本音がポロリ

麿ちゃんと寧々ちゃん。
寧々ちゃんは麿ちゃんが大好き♪
Img_8065

Img_8066

Img_8067

Img_8069
つい、本音がでたようです(*≧m≦*)ププッ

麿ちゃんが何歳になっても、
寧々ちゃんにとっては、いつまでも「にぃたん」ねっ♪

| | コメント (1)

◇8ヶ月

今日9月3日は、寧々ちゃんが生まれて8ヶ月目の日。
体重は、1526g。
先月より25gぐらい減ってました。
Img_8045

Img_8049

Img_8068

Img_8057

Img_8159
がんばって撮った3ショット。
コレが今の精一杯の3ワンの距離間(^。^;)。

Img_8190
笑顔は麿ちゃんだけか…。

| | コメント (0)

□夏休み in 九州 ~8月11日

8月11日(火)。
この日は、寧々ちゃんだけをお供に、
ママさんのお友達と久住の地ビール村へ来ました。
Img_7904

Img_7952
楽しそうに走り回る寧々ちゃんだけど、
にぃたんとねぃたんがいないと、イマイチ
瞬発力が弱い…(^^;)

Img_7933
にぃたんたちのことを考えてるのかな??

Img_7959
今度は、みんなで来ようね♪

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »