« ☆キレイ♪キレイ♪ | トップページ | □Taki »

☆雨だったけど・・・

昨日土曜日は、メチャメチャ雨が降ってた…
でも、事前に予約を入れていたトリミングの日。

雨が降ろうが槍が降ろうが、姫麿寧々ちゃんは
トリミングに行きました~!
Img_8358
最近のママさんのブーム。
マルチーズ風サマーカット♪
よく似合ってる♪

Img_8377
姫ちゃんはシャンプーだけで、お耳△カットと
足周りのカット程度。
赤いリボンをつけてもらいました。

Img_8393
寧々ちゃんもシャンプーだけで、お耳△カットと
足周りのカットのみ。
黄色のリボンをつけてもらいました。
…いつまでもつかのぉ~。

|

« ☆キレイ♪キレイ♪ | トップページ | □Taki »

姫麿Diary」カテゴリの記事

コメント

トリミングお疲れさまでした
みんな可愛いですね
とても似合いますよ

投稿: まーくん | 2009年9月14日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆キレイ♪キレイ♪ | トップページ | □Taki »