« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

◇頑張ったね!

◇頑張ったね!
無事、終了!よく頑張ったね!

| | コメント (0)

◇いってらっしゃい!

◇いってらっしゃい!
今日、これから避妊手術です。
頑張って!

| | コメント (0)

☆じぃーっ

P1100955
眠そうな姫ちゃん。

P1100956
あ、寝ちゃった( ^ω^ )

P1100958
そんな姫ちゃんを見ていた麿寧々コンビ。
なにを思っているんだろう??

| | コメント (1)

□SW旅行 ~おまけ

おまけ♪
Img_8590
これも偶然の1枚。
かわいい口元だぁ~((w´ω`w))

| | コメント (0)

□SW旅行 ~参

ワン友さんとの長野旅行3日目。
初めて、白糸の滝に行きました。

200909237
足元が雨で濡れていたので、麿ちゃんと姫ちゃんを
お供に。

200909233
旧軽井沢へ移動して、おいしいというパン屋さんへ。
でも、お友達の車に忘れて、結局食べれず…。

あっという間の3日間!
楽しかったなぁ。
また軽井沢行きたいなぁ~(*´ェ`*)。
行こうかなぁ~( ´艸`)。

| | コメント (0)

□SW旅行 ~その弐

ワン友さんたちとの長野旅行2日目の朝。

20090922101
部屋の椅子をつかって記念写真♪
姫ちゃんだけ、こっちを見てくれました。

20090922102
麿ちゃんと寧々ちゃんで。
麿ちゃん、なんちゅ~顔してんだ??(*≧m≦*)

20090922103
偶然撮れた1枚。

20090922104
お宿をあとにして、みんなで軽井沢へ!
ママさんたちはランチを交代で買いに行きました。
ワンたちは、お店の前で待つ!

20090922105
寧々ちゃん、大人びた表情だなぁ。

近くの広場に移動して、ママさんたちがランチの間、
麿ちゃんと寧々ちゃんは、バギーの中、
姫ちゃんは、ママさんのひざの上です。

20090922106
なんちゅ~顔してんの???(*≧m≦*)

| | コメント (0)

□SW旅行 ~その壱

1ヶ月以上も前のことですが。。。(^_^;)
ワン友さんたちと長野へ旅行へいきました。

もちろん、姫麿寧々ちゃんも一緒です。

Img_8529

Img_8541
牧場内のレストランで、ランチ♪
テラス席はワンコもOKでした( ^ω^ )。

Img_8559
食後にみんなで牧場内をお散歩♪

Img_8561
ちびっこたちみたいに自ら走り回らないこの方々。

Img_8586

P1100873
お散歩の後。
バギーで休憩?中の麿さん。

Img_8707
宿泊先で。
夕食の後、がんばりましたっ!!
飼い主もワンコたちも(^_^;)

Img_8632
よくがんばりました( ^ω^ )。

| | コメント (0)

◇なんだい?

Img_8215
なにを見てるのかなぁ~( ^ω^ )?

| | コメント (0)

☆よぅ~、ねちょる♪

☆よぅ~、ねちょる♪
ママさんのパジャマを枕に気持ち良さそうに寝てるっ♪

| | コメント (0)

☆アップ!

☆アップ!
鼻アップ!

| | コメント (0)

☆いいですか?

☆いいですか?
にくきゅう、触っても(*^∇^*)

| | コメント (0)

☆枕

☆枕
クッション性バツグン♪
上の黒いのは、ママさんの頭です(^^)。

| | コメント (0)

☆寝顔

☆寝顔
よぉ~、寝とる(∩_∩)♪

| | コメント (0)

☆とうもろこしと麿

☆とうもろこしと麿
食べていいのかなぁ~?

| | コメント (1)

☆すまいりぃ♪

Img_8062

癒される~♪

| | コメント (0)

◇まぁったりぃ~♪

P1100917

P1100918

P1100920

P1100923

気持ち良さそうだぁ~( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

☆マテ!

☆マテ!
大好きなおもちゃを前に

どこまで頑張れるかな~?

| | コメント (0)

☆おやBAKA♪

Img_8055
カット前の姫ちゃん♪
舌チロがかわゆいぞっ(≧∇≦)

| | コメント (0)

☆麿ちゃんと♪

☆麿ちゃんと♪
診察を終えて、麿ちゃんとカフェに来ました(*^∀^*)

| | コメント (0)

◇ねぃたんと

Img_8070

9月始めの頃。
姫ちゃんと寧々ちゃん。
一応、2ショット?

| | コメント (0)

☆今夜もまた

☆今夜もまた
おもちゃ箱の中で癒されてます(^-^;

| | コメント (0)

☆うさぎ

☆うさぎ
十五夜は過ぎたけど、

うさぎちゃん発見!

| | コメント (2)

☆シャンプーして

☆シャンプーして
お散歩行って、シャンプーして
チョキチョキしたから、かなり
疲れたみたい(^-^;

おもちゃ箱で、寝ちゃった。

| | コメント (0)

◇9ヶ月なん♪

P1100899
はい。
本日、3日、寧々さん、9ヶ月になりました(^-^)。

体重は、先月よりも少~しUpして、1532g。
たっくさん食べて、体力つけなきゃね♪

P1100908
はい…存じてますが(^^;。

P1100921
9ヶ月でも、寝顔はまだあどけないね(#^_^#)。

キミはどんな大人になるのかな…

【おまけ♪】
P1100915

| | コメント (0)

☆満足かい?

ご飯食べたのに、時間差で再度要求。
あまりのしつこさに、負けた・・・。
少しだけ、フードをあげました。
☆満足かい?
麿ちゃん、満足したかい?

☆満足かい?
姫『やれやれ( ̄⊥ ̄)』

| | コメント (1)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »