« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

□Cocoro

11月22日(日)。
川西市にある「気になるカフェ Cocoro」で
お友達とデートしました。
Img_9596
麿ちゃん、埋もれているみたい( ´艸`)プププ

Img_9634
しゅうまいくん(奥)と寄り添うように眠る姫ちゃん。
ママさんはドキドキしながら見てたけど(@Д@;。

Img_9590
寧々「しゅうにぃたん、おっきいね」

お友達と過ごす休日は楽しすぎて、あっという間に
夜になってしまうなぁ( ^ω^ )。

| | コメント (0)

☆こんなはずじゃ・・・

☆こんなはずじゃ・・・
ママお願いして一緒にお出かけしたのに
着いたトコは、アタシがキライな病院だった(泣)。
ママ~、ホントにお薬もらうだけ??

| | コメント (0)

□おまけ ~その2

みんなで夕食を食べに行ったお店で。
バギーの中は、麿ちゃんと寧々ちゃんがいました。

P1000270

P1000272

P1000273

| | コメント (0)

□ぐっどらっく~ おまけ♪

Img_9535
ドキドキするわぁ~(*´ェ`*)

| | コメント (0)

□見張り役

Img_9526
じぃーっ

Img_9528
!?あやしいヤツ!!

Img_9530
な~んだ ママか…

麿ちゃんが見張ってくれるから
姫ちゃんも寧々ちゃんも安心して寝てられるね(*^-^)

| | コメント (0)

□ホントは仲良し?

Img_9519
ねぃたんがきたん

Img_9521
せまいっていわれたん
ねねたんがさきにおったのに…

ってねぃたんにはいえない…

| | コメント (0)

□いつでもどこでも

Img_9451
ガサゴソ ゴソガサ

Img_9452
こんなもんかな

Img_9453
ベッドの出来上がり♪

Img_9427
いつでもどこでもマッタ~リ眠り姫( ^ω^ )

| | コメント (0)

□ぐっどらっく♪

11月15日、この前の日曜日のつづき♪

三木山森林公園のあと、お友達ワンちゃんとの
待ち合わせ場所へ向かいました。

Img_9426
森林公園近くの「Good-Luck」というラン。

Img_9439
貸切なので、姫麿ちゃんも安心♪

Img_9461
寧々ちゃんは、時折、猛ダッシュしてました(*^m^)。

Img_9492
前日、抜糸して、それまでおとなしくしていたから
思いきり走れて、発散できたかな?( ^ω^ )

| | コメント (0)

□三木山森林公園

この前の日曜日、「三木山森林公園」へ行きました。
前から一度行ってみたかったところ。

Img_9367
楽しいねっ♪

Img_9368
この公園、めちゃくちゃ広くて、びっくり!

Img_9378
それは枯葉だよぉ。

Img_9380 Img_9388
空いているベンチを見つけて写真を撮りました。

Img_9394

Img_9396
あっ!
麿ちゃん、また悪そうなお顔して~( ´艸`)プププ

Img_9411
今回は時間がなくて、全部は回れなかったから
次は全部あるいてみたいね(^_^)

さぁ、お友達に会いに行くよぉ~♪

| | コメント (0)

◇抜糸

◇抜糸
抜糸終了!お疲れさんでした(^^)

| | コメント (0)

☆ボクの場所

P1000171

P1000182

P1000183
ママも麿ちゃんがそばにいると安心するよ((w´ω`w))

| | コメント (0)

☆タイムスリップ 2004年11月

今から5年前の2004年11月。
麿ちゃん5歳、姫ちゃん4歳。

P1000077
ソファの上で仲良くフセてました(^ー^* )フフ♪

| | コメント (0)

☆3秒前

Img_9334
スリー

Img_9335
ツー

Img_9339
ワン!
はい、落ちたぁ~(^-^)

おやすみぃ~♪

| | コメント (0)

☆あのぉ・・・

☆あのぉ・・・
姫ちゃん、そこは寧々ちゃんのハウスなんだけど(・_・;)。

| | コメント (0)

□歯が命

帝塚山にある「帝塚山ハウンドカム」さんで
歯石取りの講習会を受けてきました。
P1000249

P1000231
お供は、麿ちゃん!
我が家で一番歯石が付きやすい~><

講習会は、わかりやすい説明で良かったけど、
実践はムズカシッ><

講習会の後は、予約してた歯石取り。
P1000235
がんばれっ!麿ちゃん(^-^)♪

P1000238
麿「やさしくしてー>o<」

P1000242
麿「んぐぐぅ~」

P1000248
先生「麿~、よ~がんばったなぁ~(^^)」

P1000250
麿「さっ、かえろ、かえろー!」

P1000253
麿「わんこも歯が命!」

麿ちゃん、お疲れ様でした(^-^)。

| | コメント (0)

□デート!

☆デート!
キョーは、ママとデート!
姫ちゃんたちは、お留守バン。
ドコ行くのかなぁ(*^∀^*)??

| | コメント (0)

◇ふぅ

◇ふぅ
おわったぁ(^^)v
おくしゅり、ヌリヌリちてもらったん♪
おしゃんぽもぉ~いけるんo(≧∀≦)o

| | コメント (0)

◇やだなぁ

◇やだなぁ
ままとぉおでかけでうれちかったんのに
ビョーインにきたん(°д°;)
ねねたん、けんさしゅるんやてぇ(>_<)

| | コメント (0)

◇朝になったん

◇朝になったん
ままぁ~。おきてくらしゃ~い。

| | コメント (0)

☆タイムスリップ 2004年10月

今から5年前の2004年10月。
麿ちゃん5歳、姫ちゃん4歳。
今のマンションに越してきて2ヶ月の頃。

ちょっと画像が悪いけど…(^^;
P1000098
麿「ん?」

P1000099
麿「へへっ♪」
この笑顔がなんともカワユイ(*´ェ`*)

| | コメント (0)

☆よんだ?

Img_9305
麿ちゃ~ん(◎´∀`)ノ

Img_9307
かわえぇぇなぁ~((w´ω`w))

| | コメント (0)

□ハロウィンとイメチェン!

10月最後の日曜日の続きです。
コスモスを見た後、西宮ガーデンズへ移動~♪

Img_9276
ハロウィンのイベントがあったので、
仮装して、写真を撮ってもらいました。

Img_9281
撮影準備中(#^_^#)。
麿ちゃん、すごい開脚です。

Img_9282
カメラマンさんの後ろから、撮った1枚。
どうかな??(^^)

Img_9283
その後、お友達のお家へ行って、夕食後、
寧々ちゃんをカットしてもらいました♪

Img_9302
初カット後の寧々ちゃん。
どうかな??(*^m^)

| | コメント (0)

◇10ヶ月

11月3日の文化の日。
寧々ちゃん、10ヶ月目を迎えました。

P1000113
体重は、先月より100gほどUPして、1.63kgでした。

P1000134
先日、小さな身体で手術を乗り越えた寧々ちゃん。
今月は、楽しいイベントがたくさん待ってるからね♪

| | コメント (0)

□秋の桜

10月最後の日曜日のこと。
尼崎のお友達のところに遊びに行って、
一緒にコスモスを観に行きました(^^)。

Img_9085
まだ満開ではなかったけど、とっても綺麗♪

Img_9093
姫ちゃん、コスモスの中へ迷い込んでます(='m')

Img_9096
麿ちゃん、いつもいい笑顔♪

Img_9104
はて?寧々ちゃんはドコを見てるの?(^^)

Img_9128

Img_9151

Img_9156

Img_9199
麿ちゃん、何を言ってるんだろう?(^^)

Img_9219

Img_9239
お友達わんこと♪
左から、セラちゃん、ミックパパ、チーコちゃん、
アトムくん、麿ちゃん、寧々ちゃん、姫ちゃん♪

Img_9258
アトムくんと2ショット♪

Img_9264
まるで三つ指ついているみたい(*≧m≦*)ププッ

綺麗なお花を見ると、ウキウキするねっd(^-^)。

| | コメント (0)

□河川敷のお散歩

10月24日(土)のこと。
午後に淀川河川敷公園へいきました。

P1110027
仲良く歩きました(^-^)。

P1110029

P1110030
麿ちゃんには、ダイエットの一環です(*^m^)

P1110060
難しかった…
やっと撮れた1枚。(^。^;)

| | コメント (0)

□なんでもないお散歩風景

10月18日(日)。
なんでもない休日。
お天気が良かったので、近所をお散歩しました。

P1100964
並んで歩く姿は、なんとも微笑ましい(*^m^)。

P1100966
姫ちゃん、なんてお顔??(*≧m≦*)ププッ

P1100971

P1100976
楽しいかい?(^-^)

P1100977
疲れたかい?(^-^)

P1100978
寧々ちゃん、なんだか凛々しいね(^ー^* )フフ♪

| | コメント (1)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »