« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

☆ゆくとし

☆ゆくとし
よいお年を~!

| | コメント (0)

☆祝

P1000417
覚えてるよぉ~。
姫ちゃんの9歳のお誕生日だよね(*^m^)。

P1000425
ねぃたん、9歳には見えないよねぇ、寧々ちゃん。

P1000433
今日はスペシャルメニューだよぉ。

P1000435
いつになく真剣な眼差し。。。

P1000446
ガツガツ食べて…

P1000479
満足しましたか?

また1年、元気に楽しく過ごそうね♪

| | コメント (0)

★レオくん

★レオくん
5月生まれの10歳。
胸毛を切られて、雰囲気変わったなぁ(^_^;)。

| | コメント (0)

☆はっぴぃ~♪

☆はっぴぃ~♪
バースデー♪姫さん♪ 9歳、おめでと♪

| | コメント (0)

◇上から目線

Pap_0006
ばぁばぁ、ねねたんとぉ、あしょびたいん?
あしょんだげよかぁ?

| | コメント (0)

□あんずの丘

Pap_0024

Pap_0019

Pap_0016

Pap_0018
いっぱい遊びました(≧∇≦)。

| | コメント (0)

☆あったか♪

☆あったか♪
新しいベッドを独占中~。

| | コメント (0)

☆また?

☆また?
またアタシを置いて、出かけるの?

| | コメント (0)

◇ストーブの前

ストーブの前
一歩も動かず・・・の寧々さん(^w^)

| | コメント (0)

☆かわいい(≧∇≦)

かわいい(≧∇≦)
触らずにはいられないっ!
麿ちゃんのおちり♪

| | コメント (0)

☆本州脱出!

☆本州脱出!
今日からお休み!
新幹線で九州へ向かいます。
例年に比べて、乗客が多いなぁ(^_^;)

| | コメント (0)

(∋_∈)

(∋_∈)
がんばれっ!アタシ!

| | コメント (0)

☆もうすぐ

☆もうすぐ
もうすぐ麿ちゃんたちの番だょ~

| | コメント (0)

☆朝のお散歩♪

☆朝のお散歩♪
病院の待ち時間の間に。
寧々ちゃんは歩かない!とストを起こしたので、スリング収容中(^_^;)。

| | コメント (0)

□箕面のもみじ

11月最後の日曜日。
お友達と箕面へ行きました。

カフェでランチを食べた後、いざ出発~♪

Img_9685

Img_9710
とっても綺麗に色づいていて、気分もうきうき♪

Img_9770
大滝のところもこんな感じで色づいていました。

Img_9731
お天気がイマイチだったのが残念!

Img_9798
麿ちゃんと

Img_9807
姫ちゃんをバギーの屋根に乗っけてみたっ!
寧々ちゃんには無理でした(^-^;。

来年も行こうっと♪

| | コメント (0)

□クリスマス♪

先日、カフェのイベントのクリスマス&お正月の
撮影会に行ってきました。

Img_6049
トナカイさん♪
妙に似合ってるとこが笑える(*≧m≦*)。

Img_6055
姫ちゃんはサンタさん♪

Img_6058
寧々ちゃんもサンタさん♪
ジッと出来ないので、寧々ちゃんのおしりを押さえて
何とか撮れました。

Img_6063
そして、なんとか撮れた3ワンコ♪

いい記念になりました( ^ω^ )♪

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »