« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

◇どんくらいかとゆーとぉ…

◇どんくらいかとゆーとぉ
ね。
こんなにちかいん…
と、とりあえじゅ…ねたフリちとこ…

| | コメント (0)

◇まったりするん♪

きょーわぁ、おてんきわるいからぁ
Pap_0926
みんなでまったりしてるん♪

Pap_0924
にぃたんわぁ、ままのとこやしぃ

Pap_0925
ねぃたんわぁ、ねねたんのちかくなん。
ねねたん、きんちょーしゅるなぁ(汗

| | コメント (0)

☆極上!

☆極上!
久しぶりのトリミング。終わった後の極上スマイル♪

| | コメント (0)

□気になるぅ~

姫ちゃん、寧々ちゃんと吹田のカフェに来ました。
□気になるぅ~

□気になるぅ~
お隣からイイ香りがして気になるね~。

| | コメント (0)

□鶴見緑地公園

1月24日(日)。
お友達と鶴見緑地公園へ行きました。
Img_0350
風車をバックに。
寧々ちゃんは、すぐ動くので、お友達に持ってもらって。

Img_0354
広い広場でダッシュ!
姫寧々ちゃんは、へっちゃらだけど、麿ちゃんは…^^;

Img_0392
みんなで撮りました。
左から、ミックちゃん、チーコちゃん、アトム君、
セラちゃん、姫ちゃん、寧々ちゃん、麿ちゃん♪

Img_0409
今度は、池をバックに。
麿ちゃんだけが、コッチを見てくれてるっ♪

Img_0437
場所を移動して、やっぱり池をバックに。
お友達に撮ってもらいました。
寧々ちゃんを持ってるのは、ママさん^^;

Img_0448
みんなどこ見てるんだろう??
写真ばかりで、飽きてきたかな?^^;

Img_0462
帰り、早々にギブアップした姫ちゃんは、一人
バギーで楽してました。

Img_0466
麿寧々ちゃんは、最後まで歩きました。
えらかったね♪

| | コメント (0)

□遊んだ後のカフェ

河川敷で思いっきり遊んだ後は
近くのカフェでまったり~♪

Img_0312
麿にぃたんのそばで寝てしまいました。

Img_0313
いっぱい走ったから疲れたんだね( ^ω^ )

| | コメント (0)

□争いと平和

河川敷公園お散歩のつづき♪

Img_0233
寧々ちゃんの後を追う姫ちゃん。

Img_0234

Img_0235
あっ!寧々ちゃん、危うし!!

Img_0236
姫ちゃん、外郭から大きく回り込み~

Img_0237
寧々ちゃん、小回りで逃げたっ(≧m≦)

Img_0249
そんな姉妹の争いとは無縁の麿ちゃんでした。

| | コメント (0)

□アタシを撮って!

河川敷公園をお散歩中。

寧々ちゃん撮ろうとシャッターを切ったら
Img_0221
姫ちゃんが飛び込んできました(≧m≦)

Img_0223
寧々ちゃん。
麿ちゃんが走ってるのが珍しいのかな( ^ω^ )

| | コメント (0)

□低いなぁ~

1月23日の土曜日は、午後からみんなでお出かけしました。Img_0199
新しいリード&ハーネスでもりもり歩いたよ~。

Img_0209
みんな寒そうだ…
麿ちゃんが一番、低い…

| | コメント (0)

☆おやすみ♪

☆おやすみ♪
今日はいっぱい遊んだね(^^)

| | コメント (0)

◇おてんきだからぁ

Pap_0944
きょーはぁ、ママはぁおやしゅみやしぃ
おてんきだからぁ

Pap_0943
どこにあしょびにいこーかなぁo(^-^)o

| | コメント (0)

☆占領中

Pap_0955
クッションに寄りかかろうと振り向いたら、
わんズたちに占領されてました( ̄Д ̄;;

Pap_0956
でもこんな姿をみたら、まっいっかぁ~って
思っちゃう(*´ェ`*)

| | コメント (0)

◇仲良し姉妹?の図

P1000526

P1000530

P1000531

P1000532

P1000533

P1000534

| | コメント (0)

◇1月3日のお誕生日は

1月3日は、寧々ちゃん1歳のお誕生日。
前日に買ったケーキでお祝いをしました。
P1000497
姫麿ちゃ~ん、寧々ちゃんを忘れてないか~い?
この後、仲良く分けて食べました( ^ω^ )。

P1000506
よかったね~(*^-^)

P1000507
おべんと、ついてますよ~(*≧m≦*)

| | コメント (1)

☆甘えたさん

☆甘えたさん
ダッコしてくだサーイ

| | コメント (0)

◇ポロリと

◇ポロリと
フカフカクッションで気持ちよさそうに
寝てるのかな?

あれれ?

◇ポロリと
寧々ちゃん、ポロリと金さんになってるよ(^w^)

| | コメント (0)

☆診察待ち

☆診察待ち

☆診察待ち
今日は麿ちゃんのワクチン日。
診察待ちの間に、お散歩しました( ̄∀ ̄)。

| | コメント (0)

◇かわゆい♪

Pap_0980
ハートのお洋服、似合ってるよぉ(≧∇≦)
かわゆい♪

| | コメント (0)

◇1月3日

Pap_0021_2
1歳、おめでと(≧∇≦)

今日から大人の仲間入りだね!!
これからの一年、いっぱい遊んで健康でいようねっ♪

| | コメント (0)

★我が家のヒーロー♪

Pap_0028_2
ヤンキースのスタジャンを着たレオくん。
かぁ~こいいぃ♪

| | コメント (0)

☆寄り添って

☆寄り添って
サムイからか、くっついて寝てます(^ω^)

| | コメント (0)

☆くるとし

☆くるとし
明けましておめでとぉ~

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »