« □遊んだ後のカフェ | トップページ | □気になるぅ~ »

□鶴見緑地公園

1月24日(日)。
お友達と鶴見緑地公園へ行きました。
Img_0350
風車をバックに。
寧々ちゃんは、すぐ動くので、お友達に持ってもらって。

Img_0354
広い広場でダッシュ!
姫寧々ちゃんは、へっちゃらだけど、麿ちゃんは…^^;

Img_0392
みんなで撮りました。
左から、ミックちゃん、チーコちゃん、アトム君、
セラちゃん、姫ちゃん、寧々ちゃん、麿ちゃん♪

Img_0409
今度は、池をバックに。
麿ちゃんだけが、コッチを見てくれてるっ♪

Img_0437
場所を移動して、やっぱり池をバックに。
お友達に撮ってもらいました。
寧々ちゃんを持ってるのは、ママさん^^;

Img_0448
みんなどこ見てるんだろう??
写真ばかりで、飽きてきたかな?^^;

Img_0462
帰り、早々にギブアップした姫ちゃんは、一人
バギーで楽してました。

Img_0466
麿寧々ちゃんは、最後まで歩きました。
えらかったね♪

|

« □遊んだ後のカフェ | トップページ | □気になるぅ~ »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □遊んだ後のカフェ | トップページ | □気になるぅ~ »