« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

☆絆

27日(土)、よく行くカフェ「TOUTOU VIVANT」の
イベントに参加してきました。

そのイベントとは「犬占い」♪
生年月日からワンちゃんの性格や飼い主さんとの
相性等々がわかるそうです。


今回は、姫ちゃんと寧々ちゃんをみてもらいました。


姫ちゃん。
ママさんの顔色をみていろいろ気をつかっている
とても甘えたさん。
ホントは誰とでも仲良くできるんだけど、お友達との
歳の差で、なかなか仲良くできないんだって。


寧々ちゃん。
気が弱くてマイペースかと思いきや、ガンコで天邪鬼。
みんなで遊ぶより一人遊びが気が楽で、意外と好き嫌い
がはっきりしてるそうです。

寧々ちゃんのOKがなければ次のコはムリなんだって。


麿ちゃん。
今回は、爪きり中でみてもらってないんだよね。
次は、麿ちゃんも占ってもらおうね( ^ω^ )。

なにより、ママさんと姫麿寧々ちゃんは、親子の絆で
結ばれていて、出会うべくして出会った…
と言われた事が、一番、嬉しかったなぁ~。

| | コメント (0)

□エライ!!

□エライ!!
カフェに行きました。
今日は大きなわんちゃんがたくさんいたけど
ガウガウしなかった姫ちゃん。
イイコだねっ(≧∇≦)♪

| | コメント (0)

□いつの間にか

Pap_0735
寧々ちゃんも多頭リードでも
上手にお散歩出来るようになりました( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

☆ちかっ!

☆ちかっ!
麿ちゃん、近いっ(笑)

| | コメント (0)

□寧々ちゃん初めて物語 ~モデル撮影

連休初日の20日(土)のこと。

Img_0804
ね~、ホント、良かったよぉ。

この日、寧々ちゃんのワンコ服のモデル撮影のため
兵庫県川西市のあるカフェへやって来ました。

が、途中すんごい渋滞で…4時間かかりました。
いつもの4倍です(p_q*)

予定の時間から3時間ほど遅れちゃったけど、
なんとか無事に撮影終了。

Img_0800
仲良しのセラミックファミリーにまぎれてる寧々ちゃん。
お疲れ様でした。

そして、コチラが、その撮影した画像です。
Nene
他にもいろんなお洋服があるので、詳しくは
カフェのブログ「こころ日和」(←クリック)をご覧ください。

この撮影のために、寧々ちゃん、マテを特訓しました。

| | コメント (0)

□東京へ行きました♪ ~その六

続きです。
お店到着早々、RANちゃんたちのゲージに投入された
寧々ちゃん、「だちて…」と訴えが強くなって、
仕方なく(?)出すことにしました。

そして、ママさんたちがえだまめさんのお店に
押しかけた目的は~

気持ちいいとの噂のシャンプー台でシャンプーして
もらうこと♪

感想はぁ~
めちゃくちゃ気持ち良かったですぅ~♪

Img_0738
そして、RANちゃんもママさんのとこに来てくれて、
超カンゲキ!

しばらくすると、彩さん&パパさんがお店に来て…
もちろん、果桃ちゃん&有登くん&ちびたんたちも♪

Img_0756
3兄弟を代表して…
初めまして~、ちびたん
この日の前日に目が開いたんだよねぇ。
めちゃくちゃかわいいっ♪

Img_0761
果桃ちゃんもお久しぶり♪
出産して、スリムだった身体がますますスリムになって
ママさんとしては、羨ましい限りです(≧∇≦)

Img_0782
そして、ワンたちの晩ご飯タイム♪
一応、姫麿寧々さんは、うちのご飯を食べたんだけど…

Img_0784
姫さ~ん。
姫さんやぁ~。

Img_0785
キミは、ご飯食べたでしょ???

今度は、暖かくなった頃に行きたいなぁ~( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

□東京へ行きました♪ ~その五

今月最初の週末に東京へ遊びに行った時の続きです。

2日目の日曜日。
駒沢の「TARLUM」っていうカフェで、しゃるんさん、
ちぃさん、のりさんとワン's たちでランチしました。
Img_0727
しゃるんさんとこの微笑み王子、じょるくん。
寧々ちゃん、ちゃんとご挨拶できたかな?

Img_0728
ココのカフェは、バギーは持って行けないので、
この日は麿ちゃんもフロアにいることが多く…。
嬉しそうだけどね。

Img_0732
ランチ後は、えだまめさんのお店、「Sereno」へ。

Img_0733
到着早々、RANちゃんたちのゲージに投入された
寧々ちゃん。
とっても出たそうだったけど、しばらくこのままにしてみるかねぇ。

| | コメント (0)

☆ぐ~たらしてもいいかな?

3連休の最終日は、ママさんはお仕事(涙)
土日、ガッツリ遊んで、一日中眠かったです(汗)

Pap_0761
麿ちゃん、今朝はなかなか起きなかったね(笑)

Pap_0759
姫ちゃんも、今朝はボーっとしてて眠そうだった(笑)

Pap_0760
寧々ちゃんは、今朝も朝から元気だったよねぇ。
若いからかな?(笑)

キミたちは今日一日寝てたんだろうから、
ママさんも家に帰ってから、ぐ~たらしてます(*^m^)

| | コメント (0)

□東京へ行きました♪ ~その四

「うしすけ」でランチを済ませた後、みんなでお買い物♪
その後、カフェへ移動しました。

Img_0680
麿ちゃん。なんだか嬉しそうです(^_^)

しばらくすると、えだまめさん&KENちゃん&RANちゃん
がやってきて、合流!

そして…

Img_0690
バースデーケーキのサプライズ~!
1月、2月、3月とお誕生日だったちぃさん、えだまめさん
とママさん。
嬉しくて、ウルッときました( ´;ω;`)

Img_0710
ケーキに乗っていたクッキーは、歳の順でママさんに。
最年長も時にはいいものですなぁ~なんて( ^ω^ )。

Img_0700
KENちゃんと

Img_0713
RANちゃんに、アツーーーイ視線を送られながら、
美味しく頂きました♪

ごちそうさま&ありがとう♪

| | コメント (0)

□東京へ行きました♪ ~その参

まだランチの続きです(笑

やっと麿ちゃんたちがお肉を食べる番になりました。

Img_0661
焼けたお肉は、まずは麿ちゃんからって思ったのに、
姫ちゃんが横取り!?

Img_0662
今度こそ、麿ちゃんにって思ったのに

Img_0663
またしても姫ちゃんが横取り!?

Img_0665
やっとお肉にありつけた麿ちゃん。
感無量のようでした(笑

Img_0667
セラちゃんたちのバギーに非難していた寧々ちゃんは
セラちゃんたちの分を分けてもらっていました。

Img_0672
だねぇ。
チーコちゃん、ごめんねーっ>_<

ワンコたちが食べ終わった後はお店を出て、ショッピングへ行きました。

つづく。。。

| | コメント (0)

□東京へ行きました♪ ~その弐

お台場「うしすけ」でのランチタイムの続きです。

Img_0649
のりさんに塩タンを焼いてもらい(ありがとーーー!)

Img_0647
おいしそうだよね~(o^-^o)
姫ちゃんも早く食べたいよねぇ~。
でも、ちょっと待っててね(笑

Img_0650
うんうん。
その気持ちはよーーーくわかるよ~(*^m^)

一方寧々ちゃんは
Img_0651
姫ちゃんがバギーに入ったので、セラちゃんたちの
ところに非難しました。

Img_0656
はははっ♪
チッチくん&アンジュちゃんもお肉、早く食べたいね~。

つづく。

【おまけ】
Img_0671
お肉をおねだりする姫ちゃん。
このお顔に弱いママさんなのでした((w´ω`w))

| | コメント (0)

□東京へ行きました♪ ~その壱

3月6日、7日に東京へ行きました。
いつものメンバーでのオフ会♪

お台場の「うしすけ」で焼肉ランチ♪
Img_0630
テーブルの向かいにはじょるくん(*^-^)

Img_0638

Img_0642
コレは、人用のお肉セット♪
とっても美味しいんだよねぇ(* ̄ー ̄*)

先にママさんたちが食べます。
Img_0644

Img_0645

Img_0646
麿ちゃんたちのは、ママが食べ終わった後ね(*^-^)

お肉のいい匂いの中、じーーーっとがまんの姫麿寧々ちゃんでした。

つづく♪

| | コメント (0)

□今日は記念日♪ ~カフェ

日曜日の続きです。
Pap_0785
河川敷公園をいっぱいお散歩した後は、近く?のカフェへ。

Pap_0783
寧々ちゃん、ちょっと眠そうです。

Pap_0780
姫さんは、カフェに着くなり、ママさんのひざへ。

Pap_0776
麿ちゃんはママさんの横でいい子にしてました。
ん~~、いい笑顔だ♪

寧々ちゃんのうちの子記念のケーキを平らげた3わん。

Pap_0765
折り重なっていました。
…麿ちゃんと寧々ちゃんの間に姫ちゃんが無理やり
割り込んだって言った方が正しいね(^_^;)。

| | コメント (0)

□今日は記念日♪ ~お散歩

3月14日は寧々ちゃんが我が家にやってきた日。
1年前の今日、品川駅まで迎えに行ったママさん。

あれから1年。
早いなぁ~。

ということで、みんなで河川敷公園へお出かけしました。


ぽかぽか陽気で、いっぱい歩きました。
やっぱり暖かいと、気持ちいいねぇ。


はい、お水休憩中。
だっこをせがんだ長男坊です。


そんなにぃたんが大好きな末っ子。
いつもにぃたんにベッタリ。

じゃあ、そろそろ行こうか( ̄▽ ̄)。

| | コメント (0)

☆瓜二つ ~素敵な贈り物♪

Pap_0815
先日、仲良くしてもらっているワン友ののりさんから
手作りの羊毛人形を頂きました。

Pap_0813
ちび寧々ちゃん♪

Pap_0814
ちび姫ちゃん♪

Pap_0812
ちび麿ちゃん♪

みんな特徴が出てて、そっくり♪
のりさん、ありがとう♪

| | コメント (0)

◇泣くな…

少し前のひな祭りの日のこと。

Pap_0835
寧々ちゃんがクッションで寛いでいると

Pap_0834
姫ねぇさん登場。
しばらくして、何やら姫ねぇさんの唸り声がしました。
すると…

Pap_0833
寧々ちゃんが泣いてる~Σ(`0´*)
わかるかなぁ。目元が濡れてます。
いったい何が気に入らなくて唸っていたのかわからず。。。

Pap_0831
でも、何事もなく、その場を立ち去った姫ねぇさん。
寧々ちゃんもホッとしただろうね(^-^;。

| | コメント (0)

□ワラワラ♪

Pap_0817
のりさんの周りにワラワラ〜(o^∀^o)
えだまめさんのお店で晩ごはん中のわんこたち♪

| | コメント (0)

☆朝だよー

Pap_0819_2
東京へ向かう途中の、富士川サービスエリアで
車中泊です(o^∀^o)
雨だ・・・(≧ヘ≦)

| | コメント (0)

☆麿のお気に入り

☆麿のお気に入り
見つけた♪

| | コメント (0)

◇もでる

Pap_0859
ねねたんねぇ もでるするん。
できるかなぁ~。
あっ、ねいたんにはナイチョにちといて。

Pap_0858
姫 「聞こえたもんねー」

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »