« ☆ぐ~たらしてもいいかな? | トップページ | □東京へ行きました♪ ~その六 »

□東京へ行きました♪ ~その五

今月最初の週末に東京へ遊びに行った時の続きです。

2日目の日曜日。
駒沢の「TARLUM」っていうカフェで、しゃるんさん、
ちぃさん、のりさんとワン's たちでランチしました。
Img_0727
しゃるんさんとこの微笑み王子、じょるくん。
寧々ちゃん、ちゃんとご挨拶できたかな?

Img_0728
ココのカフェは、バギーは持って行けないので、
この日は麿ちゃんもフロアにいることが多く…。
嬉しそうだけどね。

Img_0732
ランチ後は、えだまめさんのお店、「Sereno」へ。

Img_0733
到着早々、RANちゃんたちのゲージに投入された
寧々ちゃん。
とっても出たそうだったけど、しばらくこのままにしてみるかねぇ。

|

« ☆ぐ~たらしてもいいかな? | トップページ | □東京へ行きました♪ ~その六 »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ぐ~たらしてもいいかな? | トップページ | □東京へ行きました♪ ~その六 »