« □今日は記念日♪ ~お散歩 | トップページ | □東京へ行きました♪ ~その壱 »

□今日は記念日♪ ~カフェ

日曜日の続きです。
Pap_0785
河川敷公園をいっぱいお散歩した後は、近く?のカフェへ。

Pap_0783
寧々ちゃん、ちょっと眠そうです。

Pap_0780
姫さんは、カフェに着くなり、ママさんのひざへ。

Pap_0776
麿ちゃんはママさんの横でいい子にしてました。
ん~~、いい笑顔だ♪

寧々ちゃんのうちの子記念のケーキを平らげた3わん。

Pap_0765
折り重なっていました。
…麿ちゃんと寧々ちゃんの間に姫ちゃんが無理やり
割り込んだって言った方が正しいね(^_^;)。

|

« □今日は記念日♪ ~お散歩 | トップページ | □東京へ行きました♪ ~その壱 »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □今日は記念日♪ ~お散歩 | トップページ | □東京へ行きました♪ ~その壱 »