« □今日は記念日♪ ~カフェ | トップページ | □東京へ行きました♪ ~その弐 »

□東京へ行きました♪ ~その壱

3月6日、7日に東京へ行きました。
いつものメンバーでのオフ会♪

お台場の「うしすけ」で焼肉ランチ♪
Img_0630
テーブルの向かいにはじょるくん(*^-^)

Img_0638

Img_0642
コレは、人用のお肉セット♪
とっても美味しいんだよねぇ(* ̄ー ̄*)

先にママさんたちが食べます。
Img_0644

Img_0645

Img_0646
麿ちゃんたちのは、ママが食べ終わった後ね(*^-^)

お肉のいい匂いの中、じーーーっとがまんの姫麿寧々ちゃんでした。

つづく♪

|

« □今日は記念日♪ ~カフェ | トップページ | □東京へ行きました♪ ~その弐 »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □今日は記念日♪ ~カフェ | トップページ | □東京へ行きました♪ ~その弐 »