« □東京へ行きました♪ ~その六 | トップページ | ☆ちかっ! »

□寧々ちゃん初めて物語 ~モデル撮影

連休初日の20日(土)のこと。

Img_0804
ね~、ホント、良かったよぉ。

この日、寧々ちゃんのワンコ服のモデル撮影のため
兵庫県川西市のあるカフェへやって来ました。

が、途中すんごい渋滞で…4時間かかりました。
いつもの4倍です(p_q*)

予定の時間から3時間ほど遅れちゃったけど、
なんとか無事に撮影終了。

Img_0800
仲良しのセラミックファミリーにまぎれてる寧々ちゃん。
お疲れ様でした。

そして、コチラが、その撮影した画像です。
Nene
他にもいろんなお洋服があるので、詳しくは
カフェのブログ「こころ日和」(←クリック)をご覧ください。

この撮影のために、寧々ちゃん、マテを特訓しました。

|

« □東京へ行きました♪ ~その六 | トップページ | ☆ちかっ! »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □東京へ行きました♪ ~その六 | トップページ | ☆ちかっ! »