« □東京へ行きました♪ ~その四 | トップページ | □東京へ行きました♪ ~その五 »

☆ぐ~たらしてもいいかな?

3連休の最終日は、ママさんはお仕事(涙)
土日、ガッツリ遊んで、一日中眠かったです(汗)

Pap_0761
麿ちゃん、今朝はなかなか起きなかったね(笑)

Pap_0759
姫ちゃんも、今朝はボーっとしてて眠そうだった(笑)

Pap_0760
寧々ちゃんは、今朝も朝から元気だったよねぇ。
若いからかな?(笑)

キミたちは今日一日寝てたんだろうから、
ママさんも家に帰ってから、ぐ~たらしてます(*^m^)

|

« □東京へ行きました♪ ~その四 | トップページ | □東京へ行きました♪ ~その五 »

姫麿Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □東京へ行きました♪ ~その四 | トップページ | □東京へ行きました♪ ~その五 »