« □エライ!! | トップページ | ☆只今、癒やされ中 »

☆絆

27日(土)、よく行くカフェ「TOUTOU VIVANT」の
イベントに参加してきました。

そのイベントとは「犬占い」♪
生年月日からワンちゃんの性格や飼い主さんとの
相性等々がわかるそうです。


今回は、姫ちゃんと寧々ちゃんをみてもらいました。


姫ちゃん。
ママさんの顔色をみていろいろ気をつかっている
とても甘えたさん。
ホントは誰とでも仲良くできるんだけど、お友達との
歳の差で、なかなか仲良くできないんだって。


寧々ちゃん。
気が弱くてマイペースかと思いきや、ガンコで天邪鬼。
みんなで遊ぶより一人遊びが気が楽で、意外と好き嫌い
がはっきりしてるそうです。

寧々ちゃんのOKがなければ次のコはムリなんだって。


麿ちゃん。
今回は、爪きり中でみてもらってないんだよね。
次は、麿ちゃんも占ってもらおうね( ^ω^ )。

なにより、ママさんと姫麿寧々ちゃんは、親子の絆で
結ばれていて、出会うべくして出会った…
と言われた事が、一番、嬉しかったなぁ~。

|

« □エライ!! | トップページ | ☆只今、癒やされ中 »

姫麿Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □エライ!! | トップページ | ☆只今、癒やされ中 »