« □東京へ行きました♪ ~その弐 | トップページ | □東京へ行きました♪ ~その四 »

□東京へ行きました♪ ~その参

まだランチの続きです(笑

やっと麿ちゃんたちがお肉を食べる番になりました。

Img_0661
焼けたお肉は、まずは麿ちゃんからって思ったのに、
姫ちゃんが横取り!?

Img_0662
今度こそ、麿ちゃんにって思ったのに

Img_0663
またしても姫ちゃんが横取り!?

Img_0665
やっとお肉にありつけた麿ちゃん。
感無量のようでした(笑

Img_0667
セラちゃんたちのバギーに非難していた寧々ちゃんは
セラちゃんたちの分を分けてもらっていました。

Img_0672
だねぇ。
チーコちゃん、ごめんねーっ>_<

ワンコたちが食べ終わった後はお店を出て、ショッピングへ行きました。

つづく。。。

|

« □東京へ行きました♪ ~その弐 | トップページ | □東京へ行きました♪ ~その四 »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □東京へ行きました♪ ~その弐 | トップページ | □東京へ行きました♪ ~その四 »