« □東京へ行きました♪ ~その五 | トップページ | □寧々ちゃん初めて物語 ~モデル撮影 »

□東京へ行きました♪ ~その六

続きです。
お店到着早々、RANちゃんたちのゲージに投入された
寧々ちゃん、「だちて…」と訴えが強くなって、
仕方なく(?)出すことにしました。

そして、ママさんたちがえだまめさんのお店に
押しかけた目的は~

気持ちいいとの噂のシャンプー台でシャンプーして
もらうこと♪

感想はぁ~
めちゃくちゃ気持ち良かったですぅ~♪

Img_0738
そして、RANちゃんもママさんのとこに来てくれて、
超カンゲキ!

しばらくすると、彩さん&パパさんがお店に来て…
もちろん、果桃ちゃん&有登くん&ちびたんたちも♪

Img_0756
3兄弟を代表して…
初めまして~、ちびたん
この日の前日に目が開いたんだよねぇ。
めちゃくちゃかわいいっ♪

Img_0761
果桃ちゃんもお久しぶり♪
出産して、スリムだった身体がますますスリムになって
ママさんとしては、羨ましい限りです(≧∇≦)

Img_0782
そして、ワンたちの晩ご飯タイム♪
一応、姫麿寧々さんは、うちのご飯を食べたんだけど…

Img_0784
姫さ~ん。
姫さんやぁ~。

Img_0785
キミは、ご飯食べたでしょ???

今度は、暖かくなった頃に行きたいなぁ~( ̄▽ ̄)

|

« □東京へ行きました♪ ~その五 | トップページ | □寧々ちゃん初めて物語 ~モデル撮影 »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □東京へ行きました♪ ~その五 | トップページ | □寧々ちゃん初めて物語 ~モデル撮影 »