« □東京へ行きました♪ ~その壱 | トップページ | □東京へ行きました♪ ~その参 »

□東京へ行きました♪ ~その弐

お台場「うしすけ」でのランチタイムの続きです。

Img_0649
のりさんに塩タンを焼いてもらい(ありがとーーー!)

Img_0647
おいしそうだよね~(o^-^o)
姫ちゃんも早く食べたいよねぇ~。
でも、ちょっと待っててね(笑

Img_0650
うんうん。
その気持ちはよーーーくわかるよ~(*^m^)

一方寧々ちゃんは
Img_0651
姫ちゃんがバギーに入ったので、セラちゃんたちの
ところに非難しました。

Img_0656
はははっ♪
チッチくん&アンジュちゃんもお肉、早く食べたいね~。

つづく。

【おまけ】
Img_0671
お肉をおねだりする姫ちゃん。
このお顔に弱いママさんなのでした((w´ω`w))

|

« □東京へ行きました♪ ~その壱 | トップページ | □東京へ行きました♪ ~その参 »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □東京へ行きました♪ ~その壱 | トップページ | □東京へ行きました♪ ~その参 »