« □東京へ行きました♪ ~その参 | トップページ | ☆ぐ~たらしてもいいかな? »

□東京へ行きました♪ ~その四

「うしすけ」でランチを済ませた後、みんなでお買い物♪
その後、カフェへ移動しました。

Img_0680
麿ちゃん。なんだか嬉しそうです(^_^)

しばらくすると、えだまめさん&KENちゃん&RANちゃん
がやってきて、合流!

そして…

Img_0690
バースデーケーキのサプライズ~!
1月、2月、3月とお誕生日だったちぃさん、えだまめさん
とママさん。
嬉しくて、ウルッときました( ´;ω;`)

Img_0710
ケーキに乗っていたクッキーは、歳の順でママさんに。
最年長も時にはいいものですなぁ~なんて( ^ω^ )。

Img_0700
KENちゃんと

Img_0713
RANちゃんに、アツーーーイ視線を送られながら、
美味しく頂きました♪

ごちそうさま&ありがとう♪

|

« □東京へ行きました♪ ~その参 | トップページ | ☆ぐ~たらしてもいいかな? »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □東京へ行きました♪ ~その参 | トップページ | ☆ぐ~たらしてもいいかな? »