« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

□だらけとる〜

□だらけとる〜
最寄りのインター出た!

| | コメント (0)

□下松SA

□下松SA

□下松SA
給油待ち中の車内。

| | コメント (0)

□宮島SA

□宮島SA
朝のお散歩♪
気持ちいいね~♪

| | コメント (0)

☆宝物

引っ越しの荷物整理していたら見つけた~♪
☆宝物

☆宝物

☆宝物
懐かしい~!

麿ちゃん、若いなぁ(≧∇≦)♪

| | コメント (0)

☆ぎゅうぎゅう~

P1000955
満席です。

| | コメント (0)

□憩いの場

雪柳の前で写真を撮った後、橋を渡って川の向こうへ。

Img_1350
ちょっとした憩いの場…みたいになっていて、
空いているベンチで一休み♪
目の前に、綺麗な桜があります。

Img_1352
寝てるのか???

Img_1353
寧々ちゃんは、誰かを待っているのかしらん??

Img_1354
あらっ!麿ちゃん、いい笑顔♪

Img_1359
桜と寧々ちゃん。

Img_1366
また来年も来ようね♪

| | コメント (0)

□近所の素敵なお散歩道♪

4月4日(日)のこと。
いいお天気で、ご近所をお散歩♪

Img_1333
3頭引きリードで仲良くテクテク♪

Img_1342
いつものお散歩コースもこの時期はウキウキするね^^

Img_1344

Img_1345
雪柳も綺麗だね( ^ω^ )

| | コメント (0)

□お花見 in 鶴見緑地 おまけ

Img_1167
姫ちゃんと一緒の寧々ちゃん。
何かに耐えてる感じ…( ´艸`)

Img_1170
麿ちゃんと一緒の寧々ちゃん。
なんだか余裕な感じ…( ´艸`)

Img_1255
チューリップも綺麗に咲いていました。
若干、セラミックファミリーよりな寧々ちゃん(笑)。

| | コメント (0)

□お花見 in 鶴見緑地 ~走れ!走れ!!

夕方になり、花見客が少なくなったので、
少しだけ、芝生で遊びました。

Img_1320

Img_1297
楽しそうに走り回る寧々ちゃん。

Img_1318
この日は元気いっぱいだね~♪

Img_1324
姫麿ちゃんもママさんを追いかけて、走る、走る~

Img_1325
でも、多頭リードに繋がれたままなので
麿ちゃんは、引っ張られていました(笑)。

| | コメント (0)

□お疲れっ!

□お疲れっ!
ワクチンとフィラリア検査を受けた姫寧々ちゃん。

終わった後、カフェに来ました。
いきなり爪きりです(笑)。

□お疲れっ!
麿ちゃんはフィラリア検査だけでした。

| | コメント (1)

□お花見 in 鶴見緑地 ~おすそわけ

Img_1222
公園内をブラブラとお散歩してると
池のほとりの桜がとても綺麗でした。

Img_1238
セラちゃんたちのバギーの上にお邪魔させてもらったら

Img_1247
下では、のりさんからおやつの配給が。

Img_1249
少しおすそ分けしてもらいました。

よかったね♪

| | コメント (0)

□お花見 in 鶴見緑地

4月最初の土曜日は、鶴見緑地公園へお花見にGO!
のりさんファミリーと待ち合わせして♪

Img_1146
桜、めっちゃ綺麗!

ほどよい枝を見つけて、
Img_1185

Img_1184

Img_1190

Img_1192

Img_1194

のりさんに支えてもらって、写真を撮りました。
麿ちゃんが一番、余裕がないなぁ~(≧m≦)

| | コメント (0)

□がんばったのはダ~レ?

続きです。
カフェでお友達とランチを楽しんだ後、
近くの御所へお散歩に行きました。

Img_0937
桜が咲き始めた頃で、とっても綺麗でした。

Img_0955
御所内を歩いて、ちょっと休憩♪
うちのレディーズたちは、何をやってんだ??

Img_1021
綺麗な桃林をバッグに写真を撮りました。

Img_1037
少し離れた所には、綺麗な枝垂れ桜が。

Img_1036
3kgの麿ちゃんを片手撮影!

Img_1041
姫ちゃんも片手撮影!!
手首、傷めるかと思ったぁ~>m<

Img_1043
最後の寧々ちゃん。
桜の枝が気になって、おっかなビックリ~(*^m^)

| | コメント (0)

□ど~ちよっかな~

3月連休、京都へ行った時の続きです。

カフェで。。。
Img_0915
姫 「どーして寧々がバギーでアタシが下なの??」

Img_0918
ママ 「ね、寧々ちゃんも下におりてみようか~(゚ー゚;」

Img_0917
ママ 「・・・( ̄◇ ̄;)。」

| | コメント (0)

□こもちゃんにご挨拶?

3月の連休2日目。
お友達と京都へ行きました。

Img_0935
Mダックスのこもちゃん♪

Img_0933
おっ!
姫ちゃん!!
興味津々です。

Img_0931
その様子を見守る麿ちゃん。

姫ちゃん、ガウガウしなかったよぉ~( ^ω^ )

| | コメント (0)

□寝顔は天使というけれど

お友達のお家でのこと。

Img_0869
ひっくり返って寝てるコ、ダ~レだ??

Img_0853
正解は、姫ちゃん!
お口を開けて、爆睡中~(≧m≦)

Img_0860
アップで撮ってみました。
お鼻の下のサワサワしたとこ、触っても起きません。

Img_0872
しばらくすると、舌がチロリ。
この角度で見ると、とってもかわいいんだけど

Img_0874
この角度は怖い…

寝顔は天使だってよく言うけど、コレはほど遠いなぁ…

| | コメント (0)

□お友達のお家に行ったよ♪

Img_0817
3月の連休の時のこと。
寧々ちゃんがモデルデビューしたあと、
お友達のお家に遊びに行きました。
たくさんのワンコたちがいて、楽しかったなぁ~♪

| | コメント (0)

☆只今、癒やされ中

☆只今、癒やし中
麿ちゃんと寧々ちゃんに癒やされ中。
今日は疲れた(∋_∈)。
残業で、日付が変わる頃に帰宅でした。

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »