« □お花見 in 鶴見緑地 ~おすそわけ | トップページ | □お花見 in 鶴見緑地 ~走れ!走れ!! »

□お疲れっ!

□お疲れっ!
ワクチンとフィラリア検査を受けた姫寧々ちゃん。

終わった後、カフェに来ました。
いきなり爪きりです(笑)。

□お疲れっ!
麿ちゃんはフィラリア検査だけでした。

|

« □お花見 in 鶴見緑地 ~おすそわけ | トップページ | □お花見 in 鶴見緑地 ~走れ!走れ!! »

携帯Diary」カテゴリの記事

コメント

病院
お疲れさまでした
頑張りましたね

投稿: まーくん | 2010年4月10日 (土) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □お花見 in 鶴見緑地 ~おすそわけ | トップページ | □お花見 in 鶴見緑地 ~走れ!走れ!! »