« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

☆必死!な姫

☆必死!
歯磨きおもちゃを必死でかじって
あんよが開脚しとります( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

□ちょっと古い出来事! ~河川敷で遊んだ! ②

4月17日の続き♪

麿ちゃんと寧々ちゃん。
Img_1600
やりたい放題の寧々ちゃんをいつも優しく受けとめて…

Img_1601
受けとめて…

Img_1602
う、受けとめて…?

Img_1604
甘え上手なお兄ちゃんなのだ(^ω^;。

| | コメント (0)

☆思わずにはいられないこと

☆思わずにはいられないこと
添い寝したいなぁ( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

□ちょっと古い出来事! ~河川敷で遊んだ! ①

4月17日の土曜日。
前日の大雨が嘘のようないいお天気。

お友達と待ち合わせして、河川敷公園で遊びました。

ママさんが走らないと走らない姫さん。
Img_1556

きっと自分では、マッハで走ってるつもりの
Img_1558

麿さん。
Img_1559

小鹿のように軽快に走る寧々さん。
Img_1566

でも~、ママさんが立ち止まると
Img_1577
止まる。

Img_1579
止まる。

Img_1578
止まる。。。

そばでは、セラちゃん、チーコちゃん、アトム君が
ボールを投げてもらうのを、今か今かと待機中で。

Img_1521

ポーンとボールを投げると、取りに行く親子。
Img_1512
に、めずらしく参戦する姫ちゃんでありました。
ボールは取れなかったけどね(笑)

| | コメント (0)

☆落ち着く場所

☆落ち着く場所
衣装ケースの中( ̄∀ ̄)。

| | コメント (0)

◇交代で

◇交代で
今夜は寧々ちゃんがベッド占拠中。
麿さん、なかなか順番がこないね(^_^;)

| | コメント (0)

□ちょいと古い出来事! ~京都で遊んだ!

今から2ヶ月ほど前の4月11日のこと。
いつものお友達と京都で遊びました。

カフェでランチの後、御所内をお散歩♪
P1000965
セラミックファミリーにまぎれているのは、寧々さん。

P1000988
麿ちゃんもご機嫌で歩きました。

P1000992
さっきまで歩いていた寧々ちゃん。
セラちゃんたちのバギーで我が物顔だ。。。。(^-^;

P1010003
我が家の姫様もバギーに乗って、前方ガン見!!

そして次に向かったのは、
Img_1378
ワンコ同伴はこれが初めて!
一緒に観光も楽しいね~(*^-^)。

Img_1380

Img_1394
銀閣寺の後は、哲学の道へ。
桜の季節は、とっても素敵な散歩道に変身です。

Img_1409
みんなで記念撮影♪

哲学の道を進んでいくとテラス席ワンコOKのカフェが♪
P1010006
ランチ、おなかいっぱい食べたけど、
ケーキは別腹でしょ( ^ω^ )b♪

P1010007
この日の姫ちゃん、くみさんのもとに自ら行ったという、
とってもめずらしい出来事がありました♪

ママさん、カンドー!!(。>0<。)

| | コメント (0)

☆そして

☆そして
ジャイアン姫に奪われた。。。

☆そして
強がりの笑顔を見せる麿ちゃん。
せつないねぇ(;ω;)

| | コメント (0)

☆ボクの♪

☆ボクの♪
先日、お友達がプレゼントしてくれたふかふかのベッド♪

麿さん、お気に召したご様子(o^∀^o)♪

| | コメント (0)

☆ムチュ〜♪

☆ムチュ〜♪
必死…。

☆ムチュ〜♪
必死…。

☆ムチュ〜♪
寧々ちゃんだけが見てくれた(;ω;)

そんな姫麿寧々ちゃんをとりこにしているのが
☆ムチュ〜♪
↑コチラの歯磨きガム♪

☆ムチュ〜♪
ほんのりチキンの香りがします。

| | コメント (0)

☆(o^∀^o)

☆(o^∀^o)
おnewのベッドでくつろぐ姫さん。

カワイイなぁ~(*^o^*)

| | コメント (0)

☆ふかふか♪

☆ふかふか♪

☆ふかふか♪
先月買ったベッド♪

気持ち良さげ〜( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

☆欲しいよぅ

☆欲しいよぅ
中のおもちゃ、アタシにちょーだい!!

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »