« ☆落ち着く場所 | トップページ | ☆思わずにはいられないこと »

□ちょっと古い出来事! ~河川敷で遊んだ! ①

4月17日の土曜日。
前日の大雨が嘘のようないいお天気。

お友達と待ち合わせして、河川敷公園で遊びました。

ママさんが走らないと走らない姫さん。
Img_1556

きっと自分では、マッハで走ってるつもりの
Img_1558

麿さん。
Img_1559

小鹿のように軽快に走る寧々さん。
Img_1566

でも~、ママさんが立ち止まると
Img_1577
止まる。

Img_1579
止まる。

Img_1578
止まる。。。

そばでは、セラちゃん、チーコちゃん、アトム君が
ボールを投げてもらうのを、今か今かと待機中で。

Img_1521

ポーンとボールを投げると、取りに行く親子。
Img_1512
に、めずらしく参戦する姫ちゃんでありました。
ボールは取れなかったけどね(笑)

|

« ☆落ち着く場所 | トップページ | ☆思わずにはいられないこと »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆落ち着く場所 | トップページ | ☆思わずにはいられないこと »