« ☆そして | トップページ | ◇交代で »

□ちょいと古い出来事! ~京都で遊んだ!

今から2ヶ月ほど前の4月11日のこと。
いつものお友達と京都で遊びました。

カフェでランチの後、御所内をお散歩♪
P1000965
セラミックファミリーにまぎれているのは、寧々さん。

P1000988
麿ちゃんもご機嫌で歩きました。

P1000992
さっきまで歩いていた寧々ちゃん。
セラちゃんたちのバギーで我が物顔だ。。。。(^-^;

P1010003
我が家の姫様もバギーに乗って、前方ガン見!!

そして次に向かったのは、
Img_1378
ワンコ同伴はこれが初めて!
一緒に観光も楽しいね~(*^-^)。

Img_1380

Img_1394
銀閣寺の後は、哲学の道へ。
桜の季節は、とっても素敵な散歩道に変身です。

Img_1409
みんなで記念撮影♪

哲学の道を進んでいくとテラス席ワンコOKのカフェが♪
P1010006
ランチ、おなかいっぱい食べたけど、
ケーキは別腹でしょ( ^ω^ )b♪

P1010007
この日の姫ちゃん、くみさんのもとに自ら行ったという、
とってもめずらしい出来事がありました♪

ママさん、カンドー!!(。>0<。)

|

« ☆そして | トップページ | ◇交代で »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆そして | トップページ | ◇交代で »