« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

☆ナイショ♪

☆ナイショ♪
今日は姫ちゃんとお出かけ!
麿ちゃんと寧々ちゃんにはナイショねっ!

| | コメント (0)

□河川敷に大集合♪

5月30日(日)のこと。
入梅前のとっても気持ちのいい晴れた日。
お友達と河川敷公園で遊びました。

Img_1743
全員を写しきれず…。
ほんの一部(汗。

Img_1733
こもちゃん♪
お友達の中では、一番の若者!
寧々ちゃんといっぱい遊んでくれました。

Img_1739
ルルちゃん♪
寧々ちゃんに一番近いお姉ちゃん。
ちっちゃくって、とっても可愛いヨーキーちゃん♪

Img_1750
めいちゃん♪
この日が初めまして~でした。
ちゃっちゃくって、優しいお顔立ちの可愛いポメちゃん♪

Img_1724
こもちゃんと一緒に♪

Img_1727
近いっ、近いっ!!

Img_1731
姫ねぇさんと。

Img_1732
麿ちゃんと姫ちゃん♪
お互い、リードで繋がってます(*^m^)

Img_1735
近くの岩の上に軽々と登って、みんなを驚かせました。
高いトコでもへっちゃらなのです(^-^;

Img_1736
長老組みのお二方。
やっと楽しんでくれたかな?( ^ω^ )

Img_1745
秋になって涼しくなったら、また行こうね♪

| | コメント (0)

☆暑くない?

☆暑くない?
暑いのに、ふかふかのベッドで眠る姫さん。

暑くないのかねぇ(^_^;)

| | コメント (1)

◇キケン

◇キケン
最近ちょっとお肉ついてるんじゃ?(^_^;)

| | コメント (1)

□久しぶりのカフェ

5月29日(土)。
引越しをして、やっと心にゆとりが出来たので、
久しぶりに吹田のカフェ「TOUTOU VIVANT」に来た。

P1010082
めずらしく、姫ちゃんがバギーで

P1010089
寧々ちゃんがママさんのおひざに。

P1010097
みんな大好きなやぎミルクをたっぷり飲んで

P1010106
カップケーキを食べた麿ちゃんと

P1010107
姫ちゃんと

P1010108
寧々ちゃん。

あっという間に完食ですっ!

いい気分転換になりました。

| | コメント (1)

▽出会い

5月16日。
引越しをした日の夜。

Img_1701
月がとてもよく見えました。
でも、よ~く見ると

Img_1704
金星との2ショット♪

MoonとVenusが出会った夜でした。

| | コメント (1)

□今年のGW ~4日目(後)

Img_1684
シャクナゲ園の後、向かったのは大分県久住の
ガンジーファーム。

連休ということもあり、お天気ということもあり、
この日は、とても人が多かったぁ。

Img_1685
寧々ちゃん、なんでそんなにまん丸顔なの?

Img_1688
この日は思いっきり遊べなかったけど

Img_1691
麿ちゃんはなんだか楽しそう♪

Img_1692
寧々ちゃんも楽しそう♪

Img_1694
姫ちゃんは?

Img_1696
それにしても…

Img_1700
ココは広いよね~(*^-^)

| | コメント (0)

□今年のGW ~4日目(前)

Img_1659
GWの4日目。
大分県上津江にあるシャクナゲ園へ行きました。

Img_1662
ずっと下の方までシャクナゲが咲いています。
でも、去年の方がもっと綺麗だったなぁ。

Img_1667
でも、せっかく来たんだしね♪
並んで、並んで~♪

Img_1669
場所を移動して…。

Img_1671
寧々ちゃん、悪いお顔になってるよ。

| | コメント (0)

☆麿ちゃん♪

☆麿ちゃん♪
カワイイ寝姿だにゃぁ(≧∇≦)

| | コメント (0)

☆ゆめうつつ

☆ゆめうつつ
眠たいねぇ( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

☆近所散策

P1010149
今日は早めに帰れたので、お散歩に行きました。

P1010152
ちょっと蒸し暑かったけどね(^-^;

P1010164
麿ちゃんも

P1010165
姫ちゃんも暑そうです。

P1010158
暑いねぇ~(^-^;

P1010168
でもがんばって歩きました。

P1010171
何度か通ったことあるけどね。

| | コメント (0)

□今年のGW ~3日目

5月1日。
GW3日目は、フラワーヒル菊池高原へ行きました。
Img_1622

とってもいいお天気で、ちょっと暑いくらい(゚ー゚;。
Img_1630
芝桜は、去年の方が綺麗だったなぁ。

Img_1634
でも、綺麗なお花がいっぱいで、ウキウキするね。

Img_1637

Img_1647

Img_1657
ちょっとおすましな寧々ちゃん。
一人だから緊張してるのかな(*^m^)

おまけ♪
Flowerhill_20100501

| | コメント (0)

□今年のGW ~初日の朝

今頃…だけど、今年のGWのこと。

例年通り、九州へ帰省しました。
4月29日(木)、広島県の宮島SAで朝を迎え
P1010063
朝んぽ開始~♪

P1010064
ココから瀬戸内海が見えます。
…写ってないけど>ω<

P1010065
海をバックに撮ったつもりが、写ってない~>ω<

P1010067

P1010068
たくさんのワンちゃんがお散歩してました。

P1010073
お互い、もうちょっとくっつけないものかねぇ。

P1010077
その前に、ママさんは朝ごはんだぁ~!

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »