« ☆暑くない? | トップページ | ☆ナイショ♪ »

□河川敷に大集合♪

5月30日(日)のこと。
入梅前のとっても気持ちのいい晴れた日。
お友達と河川敷公園で遊びました。

Img_1743
全員を写しきれず…。
ほんの一部(汗。

Img_1733
こもちゃん♪
お友達の中では、一番の若者!
寧々ちゃんといっぱい遊んでくれました。

Img_1739
ルルちゃん♪
寧々ちゃんに一番近いお姉ちゃん。
ちっちゃくって、とっても可愛いヨーキーちゃん♪

Img_1750
めいちゃん♪
この日が初めまして~でした。
ちゃっちゃくって、優しいお顔立ちの可愛いポメちゃん♪

Img_1724
こもちゃんと一緒に♪

Img_1727
近いっ、近いっ!!

Img_1731
姫ねぇさんと。

Img_1732
麿ちゃんと姫ちゃん♪
お互い、リードで繋がってます(*^m^)

Img_1735
近くの岩の上に軽々と登って、みんなを驚かせました。
高いトコでもへっちゃらなのです(^-^;

Img_1736
長老組みのお二方。
やっと楽しんでくれたかな?( ^ω^ )

Img_1745
秋になって涼しくなったら、また行こうね♪

|

« ☆暑くない? | トップページ | ☆ナイショ♪ »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆暑くない? | トップページ | ☆ナイショ♪ »