« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

□カフェのはしご

8月28日(土)、いいお天気♪
午前中にパパッと用事を片付けて、
みんなでカフェに行きました。

Img_1951
まずは、吹田の「TOUTOUVIVANT」。

Img_1952
ワンコメニュー♪
薄味のみかんゼリーでした♪

Img_1955
食べた後のまったり姫ちゃん。
テーブルにあごのせて、くつろぎモードやねぇ~。

Img_1959
麿ちゃんもバギーの端にあご乗せちゃって♪

Img_1960
ご機嫌やね~♪

Img_1964
そして、次に向かったのは、枚方の「piccolo cane」。

Img_1967
お店から、8月生まれの麿ちゃんに
ハッピーバーステーのお祝いヤギミルクのプレゼント♪

Img_1969
もちろん、姫ちゃんと寧々ちゃんも分もあるよ~。

Img_1972
おいしいかい??

Img_1975
おいしいかい???

Img_1981
ヤギミルク、一気に飲み干して、おねむモードかな?
しかも、麿ちゃんの背中にもたれてるしっ(*^m^)

Img_1982
重いよねぇ~(^-^;

そして、夕方になったので、お店を出て、
ちょっとお散歩しよ~と、河川敷公園まで行きました。
Img_1987
でも、暑かったねぇ。

Img_1991
夕方になっても、まだまだお散歩は無理だね(;´Д`A ``

| | コメント (0)

□久しぶり

□久しぶり
みんなでカフェにやってきました!

外は暑い~(∋_∈)

| | コメント (0)

◇おじたんと♪

Img_1909
実家にいるレオくん♪
麿ちゃんと同じ11歳~!
お庭に住んでます^ー^。

Img_1914
今回は寧々ちゃんもお庭を探検しました。

Img_1917
初めて歩いたお庭♪
いつも、ママさんのダッコで上から見てるだけだもんね。

Img_1918
姫麿ちゃんは、お部屋から様子をうかがってました。

Img_1916_2
寧々ちゃんの何倍も大きなレオおじたんに
ちょっとおっかなびっくりだったけど

Img_1922_2
しばらくすると、ちょっと興味も沸いてきてました。

Img_1923
つぎは、もっと仲良くできるかな?

| | コメント (0)

☆甘えた頃

P1010729
寧々ちゃんが甘えてきました。
うふ♪
かわぇぇぇなぁぁぁ((w´ω`w))。

P1010731
姫ちゃんにもそういう頃があった…かな??

P1010733
なんでもないで~す(^-^;。

遠い昔のことです(*^m^)。

| | コメント (0)

☆祝!11歳!

今日17日は麿の11回目の誕生日♪
おめでとう~!
また1年、元気で楽しく過ごそうね♪

Img_1867
なので、ちょっと遠出してお散歩に行きました。
熊本県の石の風車の公園♪

Img_1873
寧々ちゃん、お兄ちゃんに何を話してるのかな?

Img_1876
それにしても、暑いねぇ~。

Img_1898
次は、もっと涼しい季節に来ようね♪

| | コメント (0)

☆大好き

P1010669
ボクの大好きなガム♪

P1010670
誰にもあげないもーん♪

| | コメント (0)

☆ボク仕様

P1010660
ココをこぉ~してぇ~

P1010661
こっちは、もちょっとひくくしてぇ~

P1010662
できたっ♪
ボクのベッド♪

| | コメント (0)

☆じゃんけん?

P1010615
ぐぅ~

P1010613
ぱぁ~

麿ちゃん、その座り方、おかしくないかい??

| | コメント (0)

☆マイペース麿

P1010602
いつの間にかおもちゃを咥えて、
ママさんのとこで落ち着いた麿ちゃん。

暑いんだけど…(^-^;

P1010603
その後、プリンターが置いてある方をむいて
しばらくたち尽くしていました。

何を感じているのかな?

P1010604
かと思ったら、ペタン♪
このおちりが大好きなのです((w´ω`w))。

| | コメント (0)

□琵琶湖

□琵琶湖
お友達とやってきました♪
遊び疲れて寝ちゃってるよ(^w^)

| | コメント (0)

☆姫

P1010255
ふわふわのベッドでキモチ良さそうに寝てる姫ちゃん。

P1010257
この角度が好きです(*v.v)。

| | コメント (1)

☆麿

7月11日(日)。
大事な麿に怪我をさせてしまいました。
そしてもう何も見ることが出来なくなってしまいました。

今から3週間前のこと。
長かったようで、短かった3週間。

P1010187
手術を終えた日の麿。
ほとんど動かなかった日でした。

P1010202
でも、その後少しずつ行動範囲を広げて

P1010208_2
いろんなものにぶつかりながら、何かを学んでいた。

P1010281
手術から1週間とたたないうちに、お散歩の許可が出て
2度目のお散歩デビューをしました。

P1010283
その間、姫はスリングで

P1010284
寧々はダッコで見守ることに。

P1010287
でも、重たくなった(笑)ので、寧々を降ろすと

P1010312
麿に寄り添って、サポートしてるようでした。

P1010318
スリングから見守ってた姫も

P1010330
一緒にお散歩しました。

P1010331
見えていないなんて、信じられないくらい
しっかりした足取りの麿。

P1010336
光を感じて、何を思っていたのかなぁ。

P1010337
姫と寧々がそばにいてくれてよかった。

P1010472
手術から2週間後、抜糸をして、一区切りつきました。

P1010476
今月の麿の誕生日にって友達からもらったプレゼント。
ゴーグルつけて、かっこよく変身♪

P1010475
寧々もそんな麿が大好きです。

麿の新たな時間が動き出しました。
また以前のように楽しく暮らせるように、
うまくサポートしていくからね。

| | コメント (1)

☆眠い?

Img_1753
7月の初め頃のこと。
座椅子の上で、今にも寝そうな麿ちゃん。

ママを見てくれてたね^ー^。

| | コメント (1)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »