« ☆眠い? | トップページ | ☆姫 »

☆麿

7月11日(日)。
大事な麿に怪我をさせてしまいました。
そしてもう何も見ることが出来なくなってしまいました。

今から3週間前のこと。
長かったようで、短かった3週間。

P1010187
手術を終えた日の麿。
ほとんど動かなかった日でした。

P1010202
でも、その後少しずつ行動範囲を広げて

P1010208_2
いろんなものにぶつかりながら、何かを学んでいた。

P1010281
手術から1週間とたたないうちに、お散歩の許可が出て
2度目のお散歩デビューをしました。

P1010283
その間、姫はスリングで

P1010284
寧々はダッコで見守ることに。

P1010287
でも、重たくなった(笑)ので、寧々を降ろすと

P1010312
麿に寄り添って、サポートしてるようでした。

P1010318
スリングから見守ってた姫も

P1010330
一緒にお散歩しました。

P1010331
見えていないなんて、信じられないくらい
しっかりした足取りの麿。

P1010336
光を感じて、何を思っていたのかなぁ。

P1010337
姫と寧々がそばにいてくれてよかった。

P1010472
手術から2週間後、抜糸をして、一区切りつきました。

P1010476
今月の麿の誕生日にって友達からもらったプレゼント。
ゴーグルつけて、かっこよく変身♪

P1010475
寧々もそんな麿が大好きです。

麿の新たな時間が動き出しました。
また以前のように楽しく暮らせるように、
うまくサポートしていくからね。

|

« ☆眠い? | トップページ | ☆姫 »

姫麿Diary」カテゴリの記事

コメント

大丈夫だよsign03
ちゃんと知らないうちにみんなが自然にフォローしてくれてると思うよgood
色んな画像を見ていると、寧々ちゃんはまだ赤ちゃんイメージだったんですが、大きくなったよね~up素直にいい子に育ったとつくづく感じちゃいますsign01
これからも姫ちゃん&寧々ちゃん、麿くんのフォローを頼みますよnote
麿くんもマイペースでいこうで~scissors

投稿: やすてん | 2010年8月 7日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆眠い? | トップページ | ☆姫 »