« □久しぶり | トップページ | □久しぶりのナイキカフェ♪ »

□カフェのはしご

8月28日(土)、いいお天気♪
午前中にパパッと用事を片付けて、
みんなでカフェに行きました。

Img_1951
まずは、吹田の「TOUTOUVIVANT」。

Img_1952
ワンコメニュー♪
薄味のみかんゼリーでした♪

Img_1955
食べた後のまったり姫ちゃん。
テーブルにあごのせて、くつろぎモードやねぇ~。

Img_1959
麿ちゃんもバギーの端にあご乗せちゃって♪

Img_1960
ご機嫌やね~♪

Img_1964
そして、次に向かったのは、枚方の「piccolo cane」。

Img_1967
お店から、8月生まれの麿ちゃんに
ハッピーバーステーのお祝いヤギミルクのプレゼント♪

Img_1969
もちろん、姫ちゃんと寧々ちゃんも分もあるよ~。

Img_1972
おいしいかい??

Img_1975
おいしいかい???

Img_1981
ヤギミルク、一気に飲み干して、おねむモードかな?
しかも、麿ちゃんの背中にもたれてるしっ(*^m^)

Img_1982
重いよねぇ~(^-^;

そして、夕方になったので、お店を出て、
ちょっとお散歩しよ~と、河川敷公園まで行きました。
Img_1987
でも、暑かったねぇ。

Img_1991
夕方になっても、まだまだお散歩は無理だね(;´Д`A ``

|

« □久しぶり | トップページ | □久しぶりのナイキカフェ♪ »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □久しぶり | トップページ | □久しぶりのナイキカフェ♪ »