« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

□病院の後に行くところ

9月25日(土)のこと。
フィラリアのお薬をもらいに、病院へ行った後、
カフェへ寄りました。

P1010852
麿ちゃんも寧々ちゃんも姫ちゃんも。
この日も定位置です。

P1010865
ホントは麿ちゃんを撮ろうとしたのに、
ずんっ!と前にきた寧々さん。

かわいいから許す(笑

P1010868
姫姐さん。
ヤギミルクを飲み干して、寝てしまいました。

なんか笑える~(*≧m≦*)。

| | コメント (0)

◇遊びたいんっ!

◇遊びたいんっ!
おもちゃ、とってー!

| | コメント (0)

☆最近の麿

☆最近の麿
最近はよく、このビーズクッションで
まったりしてることが多いね(o^∀^o)。

| | コメント (0)

☆寝姿

☆寝姿
可愛いなぁ(≧∇≦)。

この丸まってる感じがイイ~♪

| | コメント (0)

□トリミングデー

えっと…
いつの話だ??ってぐらい前…でもないかな。

9月11日(土)のこと。
ひっさしぶり~のトリミングデーでした。

3時間半ぐらいかかって、終わった後に
カフェに行きました。

P1010813
寧々ちゃんも麿ちゃんもお顔がすっきりして
小顔になって帰ってきました。

P1010821
姫ちゃんも予想以上に小顔ちゃんに変身!
イメージとはちょっと違ったんだけど、まぁ、いっか♪

P1010845
家に帰って、もう一度姫ちゃん。
なんだか幼くなったなぁ( ̄▽ ̄)。

| | コメント (0)

☆姫監督

P1010298
洗濯を始めると、その仕事ぶりを監督する姫ちゃん。

P1010301
特に排水具合を念入りにチェック。

P1010302
姫 「ちょっと泡、多いね」

P1010303
こんな感じで、ずーっと洗濯機にはりついています。

| | コメント (0)

◇爆睡

◇爆睡
寧々さん、ずーっと寝とります(笑)。

| | コメント (0)

☆お疲れ

今日は、久しぶりのトリミングでした。


麿ちゃんはバンダナをつけてもらいました。


姫ちゃんと


寧々ちゃんは色違いのお揃いおりぼん♪

みんながんばったから、お疲れのようです( ^ω^ )。

| | コメント (0)

□篠山に行ったよ~

9月5日(日)猛暑!
お友達と篠山にある「J's Hill GARDEN」へ行きました。

Img_2041
約2年ぶりかなぁ~♪
前回はお泊りでした( ̄▽ ̄)。
今回は、カフェのみでした。

Img_2045
寧々ちゃんは初めてだね。

Img_2049
姫ちゃんは久しぶりで、嬉しい?

Img_2056
麿ちゃんは覚えてるかな?
わかるかな?

ここは山の中だからか、下界よりは若干涼しい?
けど、ひなたはやっぱり暑い!

Img_2060
日陰で涼みましょう!

Img_2064
姫ちゃんもバギーに乗せてみたけど、
ちょっと狭そうでした。

Img_2079
看板ワンコのチーズちゃん♪
寧々ちゃん、上手に挨拶できたかな?

Img_2086
チーズちゃんが気になって仕方がない寧々ちゃん。
一緒に遊んだらいいのにね(*^m^)。
次は、もっと仲良くできるといいね♪

| | コメント (0)

□久しぶりのナイキカフェ♪

8月29日(日)は、京都へ出かけました。
途中、お友達を拾って

Img_1994
向かったのは、京都御所近くのカフェ「ナイキカフェ」♪

Img_2000
着いて早々、既に眠そうな姫ちゃんです。

Img_2004
ママさんたちが食事している間に

Img_2005
寝てしまった麿ちゃん。
首、疲れないのかねぇ(^-^;。

その後、お友達のお家におじゃまさせてもらって
しゃべってる間

Img_2014
寧々ちゃんも

Img_2006
姫ちゃんもフカフカお布団の上で、寛いでました。

Img_2018
麿ちゃんは、うろうろしてたけどね(笑

Img_2019
姫ちゃんの居ぬ間に、ママさんのそばに居れたね。

Img_2021
姫寧々ちゃんのこの寛ぎよう…

Img_2022
コラコラ!
よそ様のお宅なのですぞっ!

Img_2026
この子は、アイちゃん♪
お友達のとこのワンちゃんです。
とってもかわいいの♪
アイちゃんとは何度もあってるのに、姫ちゃんはこの日、
とっても興味津々でした。

怖がらせて、ごめんね( ´・ω・`)。

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »