« □久しぶりのナイキカフェ♪ | トップページ | ☆お疲れ »

□篠山に行ったよ~

9月5日(日)猛暑!
お友達と篠山にある「J's Hill GARDEN」へ行きました。

Img_2041
約2年ぶりかなぁ~♪
前回はお泊りでした( ̄▽ ̄)。
今回は、カフェのみでした。

Img_2045
寧々ちゃんは初めてだね。

Img_2049
姫ちゃんは久しぶりで、嬉しい?

Img_2056
麿ちゃんは覚えてるかな?
わかるかな?

ここは山の中だからか、下界よりは若干涼しい?
けど、ひなたはやっぱり暑い!

Img_2060
日陰で涼みましょう!

Img_2064
姫ちゃんもバギーに乗せてみたけど、
ちょっと狭そうでした。

Img_2079
看板ワンコのチーズちゃん♪
寧々ちゃん、上手に挨拶できたかな?

Img_2086
チーズちゃんが気になって仕方がない寧々ちゃん。
一緒に遊んだらいいのにね(*^m^)。
次は、もっと仲良くできるといいね♪

|

« □久しぶりのナイキカフェ♪ | トップページ | ☆お疲れ »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □久しぶりのナイキカフェ♪ | トップページ | ☆お疲れ »