« □カフェのはしご | トップページ | □篠山に行ったよ~ »

□久しぶりのナイキカフェ♪

8月29日(日)は、京都へ出かけました。
途中、お友達を拾って

Img_1994
向かったのは、京都御所近くのカフェ「ナイキカフェ」♪

Img_2000
着いて早々、既に眠そうな姫ちゃんです。

Img_2004
ママさんたちが食事している間に

Img_2005
寝てしまった麿ちゃん。
首、疲れないのかねぇ(^-^;。

その後、お友達のお家におじゃまさせてもらって
しゃべってる間

Img_2014
寧々ちゃんも

Img_2006
姫ちゃんもフカフカお布団の上で、寛いでました。

Img_2018
麿ちゃんは、うろうろしてたけどね(笑

Img_2019
姫ちゃんの居ぬ間に、ママさんのそばに居れたね。

Img_2021
姫寧々ちゃんのこの寛ぎよう…

Img_2022
コラコラ!
よそ様のお宅なのですぞっ!

Img_2026
この子は、アイちゃん♪
お友達のとこのワンちゃんです。
とってもかわいいの♪
アイちゃんとは何度もあってるのに、姫ちゃんはこの日、
とっても興味津々でした。

怖がらせて、ごめんね( ´・ω・`)。

|

« □カフェのはしご | トップページ | □篠山に行ったよ~ »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □カフェのはしご | トップページ | □篠山に行ったよ~ »